★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月07日

プリーズ☆スタッフ かなちゃん♪

Posted by プリーズ☆加川 at 19:17
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 幸吉さんへ

ありがとうございます♪   かなチャン♪  喜んでいます♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月08日 13:39

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp かなちゃんと樹’sお似合いですね♪

素敵な 美笑顔です~♪

Posted by 幸吉 at 2008年02月08日 13:09

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆえ さんんへ

いいでしょ♪    ハワイの直送ですよ♪   

私って アロハ 似合う?    あはは♪

ありがとうね♪




うなこさんへ


ありがとう♪   お母様にも よろしくね♪

    今度 遊ぼうぜっ♪    あはは♪





あいちゃんへ

じゃ!   鶴の アロハ の チャレンジ するね♪

あはは♪    輪ガラで♪    あはは♪



みどりん☆へ

なぜ???    知っている??♪    あはは♪





プリーズスタッフかな さんへ」

キミの 美笑顔 イイィ~ですね♪    あはは♪





あくりくり さんへ

前に 飛んでみて♪    ありがとうね♪

大切に かっこつけるよ♪   あはは♪  

これからも よろしくね♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月08日 10:06

■ あくりくり

かなさん、かわいいっ…と思っていたら。
見覚えのあるアロハでしたね。
ハワイ日記がまだ途中だった…

お店で一緒に行った先生達が
絶対これだよ〜と選んでくれました。

Posted by あくりくり at 2008年02月08日 06:53

■ プリーズスタッフかな

きれいになるって嬉しいですね♪ありがとうございます(^O^)

外はまだまだ寒いですが、プリーズはとってもあったかです☆☆☆

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月07日 21:37

■ みどりん☆

かなちゃん♪ いつ見ても 可愛いぃ〜ねっ\(^^)/
足カイロ貼って♪ ファイト〜 p(^-^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年02月07日 21:32

■ あい

http://diva.da-te.jp/ かなさんかわいい~♥
やっぱり笑顔が似合う人って素敵ですよね♪
うんうん。加川さんは黄色が似合いますね~

Posted by あい at 2008年02月07日 21:01

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ うちのお母さんは加川さんに黄色が似合う!と言ってますヨ
(前に河北新聞にでたときも言ってました~)
ギラギラの太陽だからじゃないかな♪♪

かなちゃんの笑顔はいつ見てもプリーズの癒しだなぁ♪♪

Posted by うなこ at 2008年02月07日 19:43

■ ゆえ

かなちゃん(*^o^*)/~

かわいい〜♪

いつも笑顔で素敵ですね♪



加川さーん(*^o^*)/~

お疲れさまです♪

アロハとっても似合って

かっこいい〜☆











Posted by ゆえ at 2008年02月07日 19:33