2008年02月07日

晴れの予感 (中原区 7日 7:30)

晴れの予感 (中原区 7日 7:30)
朝起きたら天気が良くなりそうな空。
カメラを出して、パチリ。
やっぱり晴れました。

  • LINEで送る


Posted by まると at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

晴れた朝の空のこんなグラデーションが好きです♪
気持ちのよい朝を迎えると1日頑張れそうですね♪
Posted by YueYue at 2008年02月07日 22:04
キレイな朝焼けだぁ♪
こっちは夜になって雪が降ってきたよ(*_*)ブルッ!
ママはもう、タッコングのブログ発見したかなぁ?
Posted by ねね☆ at 2008年02月08日 00:06
続けて失礼しますっ!kuuママやっと気付いたみたいだね('ω')
(*^∇^*)(*^∇^*)(*^∇^*)
Posted by ねね☆ at 2008年02月08日 00:12
Yue さん

自分も朝は「さあ行くぞ!」って気合が必要です。 (^^;)


ねねさん

ふふふ。ようやく気付きました。
遅いよね~   ヽ(´▽`)/
Posted by kuu at 2008年02月09日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの予感 (中原区 7日 7:30)
    コメント(4)