スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年06月07日

極上楽園男子~ビーストハーレム2~

フラワーコミックス
堂本奈央





「獣の園」で出会った、私の王子様!

曜子が転校した高校は元男子校!

元男子校 =「獣の園」に通う曜子は、1年女子の憧れの的・総士(そうし)

と付き合い始めたばかりだった。

ある日、総士の家に遊びに行ってふたりっきりに・・・

主人公ってなーんで、こんなにモテるのかな?

うらやましすぎるんだけど・・・

漫画だから仕方ないけど、かわいすぎるしカッコよすぎ!

曜子になりたいよ~


  


Posted by さら at 09:39Comments(0)

2012年06月04日

あやかし恋絵巻

何百年も続く神社の新米巫女・椿美依子。

学校一のイケメン・神楽の除霊をすることに・・・

唱えた呪文で神楽は小さくなってしまった。

狐耳の少年の話で、悲しい過去が・・

妖魔を好きになった事を、本人に言えない美依子!

2人の前に最強の陰陽師出現!

次は美形な雪男?

いきなり美依子に求婚!!!

なかなか二人が結ばれないとかおもしろかった。

神楽、チビ神楽、美依子みーんな大好き!になっちゃった!

表紙もイイ!!



新條まゆ

  


Posted by さら at 12:02Comments(0)

2012年05月31日

僕等がいた

アニメ234



小学館  小畑友紀


矢野のこと、こんなに好きなんだよ!って、本気なんだよ!

って、七美が想いをぶつけて、矢野も本気で返したり、

矢野が七美のことを「彼女」じゃなく「身内」と言ったり、

それくらい七美の存在が大きくなっていたからなのか?


こんな風にお互いの事を想えたらなぁ~

彼女じゃなく身内って言うとかなんなんだろうね!

「今日4時映画」ってかっこよくない?

かっこよくないかなー?

言われてみたーいとか思ったりして・・・

欠かせない存在な人って、まだ出会ってないなー

これからでてくるのかな???
  


Posted by さら at 12:02Comments(0)

2012年05月28日

ヴァンパイア騎士 2,3

樋野まつり   白泉社




名門・黒主(クロス)学園の美形エリート集団・夜間部(ナイト・クラス)。

実は彼らの正体は「吸血鬼(ヴァンパイア)」

理事長に頼まれて街に出た優姫と零だった。喫茶店のウェイトレスに

「夜間部のかたですよね?」ときかれ零は店を出てしまい、

それを優姫が追いかけるが、釘でケガしてしまった。

一条に、枢に憧れを指摘さた優姫は動揺を隠せないでいた。

一条に枢さまの様子が普段と違うと聞かれた優姫・・・

枢がスネるとこカワイかったなー!




  


Posted by さら at 14:53Comments(0)

2012年05月24日

夏目友人帳

夏目友人帳DVD3、4、5巻






探し人に合わせたり、
子狐に子分にしてとか頼まれるし、
「アサギ」が再び琴を奏でられるように、「アカガネ」に協力したり、
夏目はなんてやさしいんだろう!!

大切な人を巻き込まないように自分で解決しようとする夏目!
スゴイ!!
あー、でも私もそうするかもしれない!

にゃんこ先生家出しちゃった。
でも、「友人帳」がとられるとわかったら、夏目の所にそっこー行ったり、
夏目好きなんだなーと勝手に思い込んだなー!
  


Posted by さら at 15:09Comments(0)

2012年05月21日

コスプレ☆アニマル

『コスプレ☆アニマル』1~8巻





栄羽弥(さこうわたり)
デザートKC
講談社


コスプレだいすきな南りか19歳。
それも、ただのコスプレじゃなかった。
だからそれに付き合ってくれる男の子なんているわけないと思ってたら、
いたーーーーーー!!しかも、超イイ男!!!

知り合った高校生・湯往元(ゆおうはじめ)
この男に一目ぼれしてしまったりか!!
二人の恋路にはトラブルがいっぱい。

元のバイト先のオーナーは魔性のゲイ、旅先では若女将にされ、
元の親友のアラタも二人の関係に嫉妬。あげくにリカに恋して三角関係に!!
イケメン二人に・・・これがモテ期っていうやつ???


コスプレって楽しそう 

三角関係とかドキドキしてイイ!!

やってみたーい

女の子の願いを聞いてくれる彼氏ほしいなー


  


Posted by さら at 15:49Comments(3)

2012年05月17日

会長はメイド様!漫画1巻

藤原ヒロ 白泉社 




メイド様って言うから、いかにもメイド萌え~的
なのを想像して
たんだけど・・・。

■あらすじ■
家庭内の問題が原因で男嫌いなった主人公・鮎沢美咲。
元男子校・星華高校の初女子生徒会長になり、傍若無人な男子と
日々闘い女子を守っている。
勉強に合気道にバイトに・・・。
家計を助けるために始めたバイトが「メイド喫茶」だった。
ある日、それを学校一のモテ男・碓氷拓海に知られてしまい!?

会長とメイドのW生活★


とにかくオススメ!

連載してんのはLaLaなんだけどー・・・

本当に良い感じなんで!要チェック!

あとこっちも要チェック!私的には
いちごさんのコミックブログ
ブログ読んで、そのコミックを読んでみようかと思った!


碓氷拓海がすごいイケメン!!

成績優秀、スポーツ万能、喧嘩も強い、料理もプロ級。

結構セクハラ発言をするんだけど、能力&外見とも完っ璧!!

美咲のこと気に入ってるよね!

でも紳士的・・・なにげにいっつも美咲を守ってるのがこれまた・・って感じ

たまーにハッキリと見せる喜怒哀楽の表情・・・

カッコいいー


美咲、服装に無頓着で努力家!可愛ぃねぇ~でカッコいいょー

他の女子のため突っ走る美咲!ぃぃ!

なのに碓氷の甘ぃ言葉には弱くて赤くなるのが、カワイイ~☆


ラブコメ好きな人は結構楽しめる作品だと思います


  


Posted by さら at 11:47Comments(0)

2012年05月14日

うそつきリリィ

うそつきリリィ0、4~6巻

集英社 小村あゆみ




0巻は、
読みきり第1話、双子の誕生秘話、ドS男と女装ヘンタイ男の出会い、幼馴染カップル誕生秘話。
読みきりが大人気で、急遽連載決定だったとか・・・・。

毎日仲良くバカップルまっしぐらの二人。
夏休みの海のデートからクリスマスまで・・・
ついに篠原家にお母さんが帰ってくる。でもお母さんは「女好きの男」が大嫌い!

二人の誕生日やバレンタインまで今回もイベント盛りだくさん

いつもよりバカップル度が高い???


理央カッコイイ!!クールそうに見えるのに、隠れてガッツポーズとか・・・

ほーんとバカップルにはネタが絶えないねぇ

男装したりして、どんどん男らしくなっていってるような・・・

苑が男に戻ってるのに大人な展開になる場面とか・・・

ひなたが男装した事から女子にモテはじめたりして、逆転カップルになって、
さらに知名度が上がったり・・・

女装を隠す話だったりで面白かった

やっぱり二人はカワイイねー

ニヤニヤしながらよんじゃったよ(笑)

普通の恋愛ものとは少し角度が変わった楽しめる作品だね!
  


Posted by さら at 09:55Comments(0)

2012年05月10日

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部アニメ5・6・7・8・9

白泉社  LaLa  葉鳥ビスコ






おっ、ハニー先輩、弟みたいでかわいいな!!

今度は夏休みに軽井沢?
贅沢だよなぁ。まぁ、バイトでも行けるならいいな!!
ハルヒは勉強しようと思って行ったのに、そこに環先輩達、ホスト部が来ちゃった!!
ハルヒの計画は崩れ去り、環たちの相手をしなければいけなくなった。
ペンションに一室しか空いてない。
その部屋をめぐって、バトル!
その名も、「客室争奪戦、さわやかアルバイトin軽井沢!」
そこまでしたいかな??
楽しそうだからいいけどね!
さわやかバトルしていると、本当のさわやか青年、荒井君登場です。
荒井君は、ハルヒの中学時代の友達だという。
その友達と2人、思い出話に・・・
それを見ていた環たちは嫉妬を・・・・
ハルちゃんたっぃへ~ん

荒井君の次は、関東を牛耳る笠野田家の跡取り、一年笠野田律!
ハルヒの秘密を偶然しってしまった笠野田!
それから恋心を抱いたようだ!
また一人ハルヒ好きが増えたね!環どうする???

環もいいけど、鏡夜が好きかも?
頭脳明晰、冷静沈着! 損得勘定?いい!!
そういうふうになってみたいよ!(笑)

不思議な縁で出会ったレオさんが漫画のレビューはじめたから
紹介するね~
彼女いないらしいんだけど・・・ウフ
お寿司屋さんでバイトしてるんだってぇ~
レオの漫画レビュー
http://n-comic.cocolog-nifty.com/reo220101/

おばあさんが結婚の話を持ってきた時点で、金持ちはスゴイと思った!
現実にはどうなんだろう!!
自分には縁のないことだから想像がつかないけどね・・・。
漫画はどんななのか気になるかも・・・  


Posted by さら at 10:17Comments(0)

2012年05月07日

君に届け アニメ

集英社 別冊マーガレット 椎名 軽穂



『君に届け』
は大人気コミックが原作で、アニメもヒットしてる有名な作品

■あらすじ

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりクラスになじめないでいる黒沼爽子。
通称“貞子”。
爽子に分けへだてなく接してくれるクラスメイトの風早翔太に憧れている。
風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。
夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?


風早は爽やか過ぎる!!
爽やかなだけじゃなくて、ちゃんと人間臭いところもちらりと。

風早は言い寄られることが多くて自分から好きになった経験はそう多くはないさそう
恋愛に関しては決して器用ではらしい。

爽子はこれが初めての恋?(今までの生い立ちを話したけど、
その時に好きな人の話が一切なかったのでそうなんじゃないかな~と想像)。
だからふたりともお互いを思い合っているのが傍目からも明らかなのに!
全く進展しない。
風早が経験豊富だったら、さっさとくっついて・・・!
みたいな感じだったら、いい作品になってなかったかも?
まぁ、恋愛慣れしてる風早って想像付かないけど・・・ね。
  


Posted by さら at 10:04Comments(1)