白石でも発見!!♪


白石でも発見!!!♪ ポスト君

白石でも発見!!♪

暗くて、こんな写りになっちゃったけど
白石にも 赤ポスト君♪ がありましたぁ~^^

いつも良く通る道なのだけれど、
あまり認識していなかったのです。。。(汗


今度は日中にとって、白石の空と一緒に
送りますよぉ~~~ヾ(・∀・*)ノ


白石でも発見!!♪


では、今日も一日 ファイト!!で生きましょう!!!☆ 



同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
「ペリッ! 事件だぁ~~~!!」
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)
 「ペリッ! 事件だぁ~~~!!」 (2008-01-17 12:43)

2008年02月07日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 07:29 │Comments(10)たか♪の日記

この記事へのコメント
おはようございます♪

まるい帽子ポストだぁ♪

今日は気分爽快〜♪

ファイトしちゃいまーす* ̄0 ̄)ノ
Posted by Yue at 2008年02月07日 08:43
おはよう♪   今 おきました♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月07日 08:55
おはようございます♪

かわいい~♪
こんな感じにライトの点くポストがあったらいいですね♪
街のシンボルになっていいかも☆(*^^)v
Posted by あきちゃんあきちゃん at 2008年02月07日 09:36
Yueさん♪

白石にもありましたぁ~!!☆
しかも近所でした(^^)/

頑張って生きましょう♪^^


プリーズ☆加川さん♪

こんにちは♪

今日も ファイト!! 一髪!!!☆

頑張りましょう♪^^


あきちゃん♪

こんにちは♪

光るポストもかわいいですねぇ~☆
このポストのある場所は。。。♪

以外な場所ですよ!!^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月07日 14:05
ネットで探したら鋳物じゃない丸ポストを作ってる会社が!
きっとアレンジして表札とかオブジェにできるでしょうねっ
あ~家にあったら自慢するよね、丸ポスト♪♪

ん?子供は 昔のポスト なんて言うかも!??
Posted by うなこ at 2008年02月07日 20:18
ボクもポスト探してみたいと思いました♪
白石にもあったのですね☆
小さな喜びも、大きく喜んで毎日ファイトでがんばりましょう。
Posted by rice at 2008年02月07日 20:26
こんばんわ

ファイトしてますか?
Posted by まると at 2008年03月06日 22:20
おはようございます♪

だいぶ暖かくなってきました♪

元気にしていますか♪
Posted by バック at 2008年03月08日 08:57
こんばんは、

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月11日 19:14
奥様体調いかがでしょうか?
うちはやっと落ち着きました!!
いつかまた家族でお会いしたいです!
無理をなさらず頑張って下さい☆
Posted by ぺりつま at 2008年04月08日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白石でも発見!!♪
    コメント(10)