たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

おのぼりさんですBleumama

丸の内っていうとこまで用事があって いってきました

写真撮りながら 「すごいね〜」と思わず一人で言ってました(*^。^*)
見上げた空は真っ青できれいでした



迷子にならなかったかって? 
大丈夫 ちゃんと日野まで帰って来られましたので ご心配なく(ーー;)

今日も元気にBleu開店\(^o^)/



「天空模様」
http://blog.da-te.jp/tb37
に参加しました(^^)


  • 2008年02月05日 Posted by H.O Bleu at 17:57 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    丸の内!
    お洒落なビジネス街って感じしますね(-_☆)
    Posted by B at 2008年02月05日 23:47
    to Bさん
    普通のOLさんも とてもお洒落に見えちゃうマジック?
    Posted by Bleumama at 2008年02月06日 01:56
    すごいね~っていいながら、
    写メしてるBleumamaの姿が・・・・・・・ウッ・・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月06日 10:51
    to saitosaiさん

    アハハハハハ(*^○^*)

    自分でも その姿を想像したら…

    やっぱ その辺がBleumamaは 多摩liver?
    Posted by Bleumama at 2008年02月06日 12:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おのぼりさんですBleumama
      コメント(4)