天空☆模様 ふと見たら♪


以前、福島に行った時の事。
いつも何気なく通っている道路。

お店自体は以前から気付いていたのですが、いつも何気なく
通り過ぎていました!! しかし、ふと看板を見たら


☆di verde☆


「☆di verde☆ あっ! Yueさん♪だっ!!」 と思いました♪



天空☆模様 ふと見たら♪

 

福島の4号線沿いにあるお店♪
(詳しい住所が分からないので、調べておきます。) 



まだ営業時間ではなかったのか、ブラウィンドウが閉じていましたが
ちょっといい雰囲気が漂うこのお店。最近の気になるお店です♪^^



また福島に行ったら、是非行ってみたいと思います☆




同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
「ペリッ! 事件だぁ~~~!!」
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)
 「ペリッ! 事件だぁ~~~!!」 (2008-01-17 12:43)

2008年02月05日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 09:33 │Comments(6)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
天空模様2008年2月7日 宮城県仙台市 朝7時頃今日は「春節」♪中国のお正月♪おめでたい日ですよ♪ある意味?初日の出ですね^^Happy spring festival~ :D
天空模様 ~Happy spring festival~【di verde】at 2008年02月07日 09:02
この記事へのコメント
おぉ!
ここは喫茶店ですか(・▽・?)
入り口のランプや建物の色なんかイイ感じですね~☆
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年02月05日 10:22
宮城にあるお店とは関係ないのかな〜 ラジオでCMきいたことあるよ!
私もぜひyueさんと行ってみたいお店です(*^^*)
Posted by うなこ at 2008年02月05日 10:34
こんにちは♪

Yueさんが隠れオーナーだったりして♪

豚まん専門店☆
Posted by バック at 2008年02月05日 12:17
そうか!!    肉まん ヒミツ工場 ♪


         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月05日 18:03
(ΦωΦ)なんか噂されてた(笑)

宮城 福島 にありますね♪

イタリアンのお店ですよね♪

富谷の店に行ったことが

あります♪



※肉まん秘密基地は泉にあります。
ヒミツだよ(ΦωΦ)
Posted by ゆえ at 2008年02月05日 21:36
ガネーシャさん♪

素敵ですよねぇ~♪^^
お店の中も気になりますね☆
行った際には、ご報告しまぁ~す!!(*^∇^*)/


うなこさん♪

なんと、宮城にもっ!!☆
Yueさんと行く♪ じゃなくて、Yueさんが居る♪
お店かもしれませんよぉ~♪^^


バックさん♪

こんばんは♪

なるほどっ♪^^

ますます行くのが
楽しみになってきました☆


プリーズ☆加川さん♪

ここで沢山の肉まん(ΦωΦ)がっ!!!!

ヒミツの肉まん工場☆キラリーン(☆∀☆)

これは行くしかないですね♪^^


ゆえさん♪

(ΦωΦ)/ こんばんは♪

やっぱり宮城にもあったんですね♪
イタリアンなんですかぁ~~☆

でも。。。肉まん(ΦωΦ) ありますよね♪^^

※了解☆ 泉の肉まんヒミツ基地の事は 
  ナイショにしておきます☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空☆模様 ふと見たら♪
    コメント(6)