2008年02月04日

八景島の空②

八景島の空②

いいねぇ~♪

朝は雲一つない快晴だったのに夕方になるとけっこう雲が出て来ました。


このブログは「天空模様」にトラックバックしています。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
柏尾川開花宣言
灰
初詣
飯能みやげ
〆は
渋滞してるー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 柏尾川開花宣言 (2010-03-22 16:43)
  (2009-02-02 10:32)
 初詣 (2009-01-01 17:35)
 飯能みやげ (2008-10-13 22:15)
 〆は (2008-08-11 16:15)
 渋滞してるー (2008-08-11 14:25)

Posted by たろーちゃん at 23:37│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます、たろーさん。

美しいですね、この雲。
まるで、「金斗雲」みたいだ。(笑

子供の頃、「雲が綿菓子だったら・・・」と
思ったこと、ありませんでしたか??
Posted by 若旦那 at 2008年02月05日 08:00
きれいに撮れていますね
携帯ですか??

私の携帯はだめです いや撮る人がダメなのかな??
それにしても良く出歩きますね
Posted by ロッパ at 2008年02月05日 20:39
若旦那さん>
雲っていろんな表情を持ってますよね。
もちろん食べ物に見えたりします。
ハラ減ってると特にね(笑)

かいちょーさん>
一応コンデジです。
最近のカメラは腕が無くてもフォローしてくれますね。
動画も撮れるので楽しいですね。

休みの日は普段出掛けられないのでなるべく外へ!って思ってます。
Posted by たろ-ちゃん at 2008年02月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。