たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

サングラス越し



昼間、お買い物に行くとき
とても良い天気で
眩しくてサングラスをかけて 車を運転していたら
空がなんだか
「うゎ〜ぁ すんごい空だわ!」
ところが 普通には逆光で撮れないな(*_*)

そこでサングラス越しに写してみたのがこの画像です
なんか 面白く撮れたと思うんですが
どうでしょう?



  • 2007年12月06日 Posted by H.O Bleu at 01:35 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    すごーい!!
    こういうの大好き★
    今度、あたしの空の写真もっていくね!!!
    Posted by koz at 2007年12月06日 09:24
    kozさん
    空の写真大好きなんですよ
    今度kozさんの空コレクション 是非見せて下さいね
    待ってるよ~(^^)/
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年12月06日 20:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サングラス越し
      コメント(2)