たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumama出勤前の空


雲が凄い模様で空に!
月は満月ですね

しかし寒い!



  • 2007年12月24日 Posted by H.O Bleu at 03:16 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    おはようございます

    寒いですよ
    この時間は!
    でも月がとってもきれいです
    Posted by んちゃ at 2007年12月24日 03:37
    to んちゃさん
    寒いのは当たり前だのクラッ…
    おっと また博学が出るところでしたわ
    (^o^)オホホホ
    Posted by Bleumama at 2007年12月24日 04:38
    昨日は甘くて美味しい南瓜、ご馳走様でやんした。
    ごめんね…たいした話しじゃなかったんだよぅ(苦笑)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年12月24日 07:29
    to 鳥山さん
    南瓜 食べてもらえて良かった(^^)
    元気な顔も見られたし
    少しだけど話しもできたし
    嬉しかったよ〜
    ありがとうです

    話しだけど、大した話じゃなくてって 結構大した話だと思うけどなぁ(笑)

    またゆっくり会いたいですわ

    まぁまぁ、みんな色々あるけど 感謝を忘れず 笑顔で前向きに生きて行きましょうか
    ♪d(⌒〇⌒)b♪
    Posted by Tama at 2007年12月24日 12:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama出勤前の空
      コメント(4)