あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年02月03日

あえて ふれず??

今日は節分なので我が家も豆まき&恵方巻きです♪ が あえてふれず!

↓↓ 今日見つけたポストくんオフ会 ↓↓
あえて ふれず??
一番でっかいのは(奥の赤いヤツ) 30cmはありましたねっ
しかも黄色いポストの貯金箱~ かわいいので私も欲しいです♪

親戚の家にならんでたからなにげなーーーーく 「欲しいアピール」してきたら
結果は・・・・・・・   2000円もらいました、なんか違うよねぇぇ



Posted by うなこ  at 19:52 │Comments(9)

この記事へのコメント
一番いいのは 中身入りの貯金箱♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月03日 21:17
丸ポストがオフ会やってらしたのですね♪

ポストの貯金箱、かわいいですね~

みんな欲しくなっちゃいますね。
Posted by rice at 2008年02月03日 21:57
私の家にありますよ〜♪
赤いやつが一つですが、中身も少し入ってます。
今度、黄色を見つけたら教えてあげましょうか?
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月03日 23:09
一番手前の小さい赤いポスト、
そういえば実家にありました♪
郵便局の景品(?)だったと思います(^-^)
それにしても、このポストコレクション、見応えあるな〜♪
Posted by ことぶき at 2008年02月03日 23:42
北海道の ニポポも こけしも  ポストも 素晴らしいですね♪


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月04日 01:10
中身が欲しいと勘違いされたんじゃ・・・・
Posted by kame at 2008年02月04日 10:01
あえてふれず!

どーしてー。
教えてー。
Posted by まるとまると at 2008年02月04日 20:10
あえてふれず!

どーしてー。
教えてー。
Posted by まるとまると at 2008年02月04日 20:10
☆幸吉さま☆
大きなポストの中にぎっちりお金が入ってたら♪♪
投函したはがきで100万円あてる方もいるんですから
夢ではないお話かもしれませんよっ 目指せ懸賞生活??

☆riceさま☆
黄色のポストは古川オリジナルだってことがわかりました!
もしかして商店街に売っているのでしょうかね。
楽天ぽいポストってないのでしょうか?チェックしに行かなくちゃ♪

☆ろうどキングおがわさま☆
そういえば黄色のポストは「L判堂 とくえ」のすぐ近くですよっ
あはは♪会のときにおがわさんとの話題に出たのを覚えてます。
黄色のポストにはサブレもついている・・・という噂をゲットです!

☆ことぶきさま☆
叔父の家ですがマメな方でいろんなものが並んでます♪
もっと見ごたえあるものもいっぱいなんですけどね~
ひさびさに行ったのにバシャバシャ撮れませんでしたよっ

☆プリーズ☆加川さま☆
ニポポっていうんですね この木彫りのお人形!
加川さんって日本のこともたーくさん知ってるところが
すごくすごく尊敬しているんですよっ かっこいい♪

☆kameさま☆
2000円あれば買えるのあるから と言われました(笑)
年金生活の叔父におこづかいをもらう悪い20代後半です。
帰りに豆まきのマメとか海苔巻きの材料を買っちゃいました!

☆まるとさま☆
ふふふふふ・・・・・ 2回も聞かれちゃ答えないわけには♪
豆をまいたあとの写真を確認したらすっごい汚かったからデス
まいたから汚いんじゃなくて 周りがごちゃごちゃで~~
ブログにのせるって難しいですね、父のモモヒキもうつってました。
Posted by ●お返事 at 2008年02月04日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あえて ふれず??
    コメント(9)