2008年02月03日

「月」♪

漢字の「月」すきなんです♪

「月」♪

「月」♪

「月」♪

「月」♪

「月」♪



同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 13:02│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵です♪   分かるような気がします♪

        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月03日 15:43
きれいな画像ですね。

夜の月は明るさがいいですね。

真冬の月は透明感が何か懐かしさを感じます。
Posted by rice at 2008年02月03日 16:57
星は、デジカメでうまく撮れないですかね?

月も好きだけど、星も好きです!
Posted by kame at 2008年02月03日 17:53
夜の月も昼の月もステキですね♪
言葉はいらないですね^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月03日 19:21
こんばんは♪

きれいなお月様沢山♪

樹とお話しているかのようですね♪
Posted by YueYue at 2008年02月04日 01:49
月が樹をかざってあげようとしているのか
樹が月をうけとめようとしてくれているの・・・
自然はどちらも平等ですね、月と樹の夫婦もステキです。
Posted by うなこ at 2008年02月04日 18:17
プリーズ☆加川さん お晩です♪
ほわ~っと すきなんです♪
あはは~♪

riceさん お晩です♪
夜の月は すりガラス越しみたいで きれいでした♪
遠い昔に見た月みたいですね♪

kameさん お晩です♪
デジカメよくわかりませんが 天体望遠鏡使うか
三脚使って 長時間露光でしょうか 
感度よくないと 星が線になっちゃいますよね♪

PEりDOットさん お晩です♪
ありがとうございます♪
眺めているだけで それだけでいいです♪

Yueさん お晩です♪
樹’sは みんなとお話できて 幸せものです♪

うなこさん お晩です♪
自然には 合わない色も形も無いようです♪
いつも素敵なコラボを見せてくれます♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年02月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「月」♪
    コメント(7)