QRコード
QRCODE

2008年02月02日

今朝の風景0202

今朝の風景0202 以前紹介させて頂いた開成橋です。
 過去記事はこちら → 開成橋付近を散策

         上?下?愛子 7:18
今朝の風景0202 今朝の風景0202 今朝の風景0202
今朝の風景0202 今朝の風景0202 今朝の風景0202
今朝の風景0202 今朝の風景0202 今朝の風景0202 
今朝の風景0202 今朝の風景0202 今朝の風景0202
 

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 08:53│Comments(4)天気
この記事へのコメント
上流の方に架かる橋っていいですね♪
今も昔も下流近くの風景慣れしてる私には、
新鮮であり、うらやましくもあります。
だるま岩 見てみたいなぁ~♪

まあくんの写真は躍動感がありますね♪
雲の流れが気持ちいいです^^
Posted by ぱるえ at 2008年02月02日 12:28
まあくん、こんばんは☆
これもまた立派な橋ですね!
「開成」とは地名にもあるのでしょうか?
こちらは町名でありますよ。
こちらは今夜はとても冷えます。明日は都内も雪かもとの事です。
Posted by misacchi at 2008年02月02日 18:36
素敵な表情の素敵な景色ですね♪
今日はウインク用で・・・呼ばれてませんでした♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月02日 21:32
>ぱるえさんへ

こんばんは♪
ぜひだるま岩を見に来てください♪
結構な大きさにビックリしちゃいますよ(^_-)-☆


>misacchiさんへ

地名ではなく、1955年に橋が出来たことで繋がれた
両側の地区が、お互いに開かれた地域づくりを行いましょう!
ということでつけられた橋の名前だそうです。(たぶん)


>幸吉さんへ

ごめんなさ~い(>_<)
忘れてました~あはは♪
相田祥子、味がありますね^^;
Posted by まあくん at 2008年02月03日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の風景0202
    コメント(4)