QRコード
QRCODE

2007年01月21日

天使の輪?

天使の輪?
                           加瀬沼公園にて 16時頃
天使の輪?

ひこうき雲




天使の輪?

ロボットハンドで夕陽を捕まえました(^^♪

本当に出来たら良いのにね!?


【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 18:53│Comments(4)天気
この記事へのコメント
時間や天気で変わる雲やお日様の様子。
私の気持ちひとつでも見え方がかわっているんでしょうね。
このごろ気持ちが落ち込み気味だったので、空になぐさめられて
いますよ。
Posted by うなこ at 2007年01月21日 19:31
>うなこさん

あまり気に病まないでくださいね!
一番辛いのは、まわりの人が気づいてくれない事。
でも、分かって貰えると思っているから裏切られる。
最初からあきらめれば済むこと、人それぞれです。
元気出してくださいね!
Posted by まあくん at 2007年01月21日 20:41
こんばんは~

土日とバタバタしてました(;´▽`A``
やっとゆっくり皆さんのところをまわっています。

天使の輪,とても幻想的ですね~。
以前「なぜ虹が見えるのか?」を自分なりに調べたことがありますが,空気中の水分(雲とかも含む)に太陽光が当たって,屈折し反射しているから見えるのだそうで,これもそんな感じの現象なのでしょうかねぇ・・・(;´▽`A``
Posted by Yue at 2007年01月22日 01:34
>Yueさん

よく分からないから幻想的なんですよね!?
という事にしておきましょう。(ーー;)/
とにかく色んな撮り方にチャレンジしてます。
Posted by まあくん at 2007年01月22日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の輪?
    コメント(4)