2008年01月31日

ママは手フェチ♪

私は『手フェチ』です(笑)

いまだにサスケと手をつなぐ時には
なんか、ウフフな気分になります♪
まるで初デートで初めて手を繋ぐ時のような気分。

子供の手って、可愛いくてね(*^o^*)


そして当然!ムネさんの手も大好き♪

特にこのミルクを飲んでるときの手。
飲みながら寝てしまって
寝入った瞬間にギューって握ってた手が
開くのよ…♪

超可愛いっす(^-^)
(顔は最近ドルジに似て来たけどね(-_-;))





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 22:13│Comments(3)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
むふふぅ♪私も・・・手ふぇちでーす♪

かわいい♪ 小さくてぷにぷにしていて♪

(ΦωΦ)いいですね!
Posted by YueYue at 2008年01月31日 22:36
指を入れるときゅぅ~と握るんですよね~♪
かわいい☆だいぶふっくらになりましたねぇ~!!ムネさん☆
Posted by PEリ 妻 at 2008年02月01日 08:52
◆Yue様へ
赤ちゃんだけに限らず、犬でも猫でもいいの♪(笑)))
肉球が好きなのと同じ感覚かも(^^;)

◆PEリ妻様へ
ねえ~♪ねえ♪赤ちゃんだよねえ~
ふっくらどころか・・・・ぶっくり(^^;)))なって来ました。。。ヤバイっす。
Posted by みゆきんぐ at 2008年02月01日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママは手フェチ♪
    コメント(3)