2008年01月31日

シンガポール空港

1月20日

無事シンガポール空港に着く。
ここは空港から出ることもなく乗り継ぐ中継点。
機内ではオンデマンドの映画や音楽が楽しめる。
まあ、ひたすら買った小説読んでましたが。
ちなみに行き帰りで読破できるくらい暇だった(笑

シンガポール空港

シンガポールは3つのターミナルがあり大きくて綺麗。
空港も航空も名実ともにトップクラスだよね!
写真は乗り継ぎで移動中に撮ったもの。
空港のシンボルタワーみたいなものでしょう。


移動する前にラーメンそば屋を見つけた。
もしかしてしばらく食べれないかも、と思い食べることに。

シンガポール空港

ここね、こういう名前なのか間違えてるのか「SABO」って書いてある。
店員に聞こうと思ったけど面倒なのでやめておく。
ちなみに日本円使えます。

シンガポール空港

札幌ラーメンというのを頼む。
無難に食べれたw
相棒はソース焼きそばいった。
ソースがね、日本風じゃない。
臭いと言うか後味引っ張る・・・微妙。
というか、まずい部類に入るよ(笑

今回は仙台から私含めて2人。
大阪の本社から2人。
計4人での出張です。



同じカテゴリー(シンガポール)の記事画像
帰国
シンガポール空港2
同じカテゴリー(シンガポール)の記事
 帰国 (2008-03-06 19:59)
 シンガポール空港2 (2008-02-01 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(10)シンガポール
この記事へのコメント
こんばんは♪

シンガポールで食べる札幌ラーメン♪
写真で見ている分には日本と変わらないですネ^^
Posted by バック at 2008年01月31日 20:06
うおぉぉ~♪   うんうん♪   楽しみです♪

    そうか!!    インドの 名物は 札幌ラーメンなんだ♪

     祖母。。    SOBOですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月31日 20:09
すまん、、、  シンガポールですね♪

  あはは♪   


   でも    すごいなぁ~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月31日 20:11
to バックさま
こんばんは♪
不思議な気分でしたが味はまあまあでした^^
札幌直輸入よ書いてあって・・・。
いったい何をなのか(笑
ヘタな店よりましな味です。

to プリーズ☆加川さま
寄り道してました(笑
もしかしておばあちゃんラーメンですか~♪
明日も寄り道途中です^^;
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月01日 00:05
おはようございます♪
きょうと さぼう 京都茶房
とかかな(勝手に)(^_^;)

やはり所変われば品変わる、
風味もシンガポール独特な何かが
あるのでしょうね〜

その焼きそば食べてみたいです♪
Posted by Yue at 2008年02月01日 07:34
to Yueさま
茶房=SABO ローマ字だと不釣合いなのものもありますね^^
新しい発見ですw
麺類は普通チュルチュルすすむものですが相棒はボソボソ食べてました(笑
やばいっすわ~、とか言いながら・・・。
Posted by PEリDOット at 2008年02月01日 18:59
おお~!! シンガポールの空☆

SABO-YA のラーメン美味しそうですね♪^^

こんどランチで、ふら~っと行ってみましょうか!!!☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月01日 20:37
to ホビブ~☆タカ♪さま
ランチ行きますか(笑
お互いビックになったて行ける日来ますよ^^
楽しみが増えましたね♪
Posted by PEリDOット at 2008年02月01日 22:12
ボクも新婚旅行でシンガポールに行った時

シンガはほとんどが日本語通じるし、日本円も使えたのを憶えています。

みそラーメンは普通に美味しそうですね。

でもやはり相棒さんが頼んだ焼きそばのように外れもありそうですよね。
Posted by rice at 2008年02月02日 17:36
to riceさま
緊張して英語で話しかけても日本語で返ってきたり・・・^^;
あららってする反面、なんだか親近感わいてしまいます。
みそですよね、味噌と書いてあるんですが若干塩っぽかったんですよ・・・。
北海道で味噌っても思いましたが、謎のままです・・・。
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月02日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンガポール空港
    コメント(10)