2008年01月30日

天空模様〜東京

きのうは一日中ドンヨリとして小雨まじりのお天気でしたが
今朝は雲一つない快晴した。
でも、9時過ぎには薄雲に覆われてしまいましたが・・・。

天空模様〜東京

天空模様 に参加しています。



早朝、天国から地獄を味わいました♪

ヌクヌクと温かい布団の中で、ホンワカと楽しい夢のなかをさまよっていました。

ところが・・・・・

起きる時間の少し前になって突然地獄に落とされました。

うっ、足が・・・・・

イタタターーー

久しぶりに足をつってしまいました!!!

下手に動くとさらに痛みが強くなり、動くに動けず・・・・・

少しずつ少しずつ親指を引っ張り、
なんとか痛みをこらえようとしますがなかなか痛みが治まりません。

布団もはだけてしまい徐々に寒くなってきます。

そうこうしている内に目覚ましが鳴り始めました。
最初は小さな音で、だんだんと音が大きくなってきます。
止めたくても手が伸ばせない。

片手で足の親指を引っ張りながら、ゆっくりと身体をひねり目覚ましに手を伸ばす。
ゆっくりゆっくり・・・
やっと手が届き、目覚ましを止める。
痛い、寒い、動けない!!!

と思ったら、もう一台の目覚ましが目覚めてしまいました。
こちらはいきなりの大音響。。。
しかももう一台とは逆の位置に置いてある^^

アクロバット的な体勢でやっと一台止めたのに、
さらに地獄の試練が続きます。

冷えた畳に身体から熱を奪い取られながら、
脱皮するときの芋虫のように左右に身体を悶えさせ
やっと二台目の目覚ましにたどり着き
大音響をを止めることが出来ました。


フー。。。っと安心した途端、

つった足にまたもや激痛が!!!



誰にも知られず、早朝から一人悶え苦しんでいました♪

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:37│Comments(15)日記/雑感
この記事へのコメント
(;>Д<)ノ<イタタタタタ!!!!!
大丈夫ですか!?あぅ〜。

爽やかなお写真と悲劇のギャップに少し笑っちゃいました。笑い事じゃないですが。

水分をたくさん取ってバナナを召し上がって下さいましー!

あんまり寝る前に水分を取ると、冬場は御手洗が近くなっちゃうのが困りものですが…。
Posted by いちご at 2008年01月30日 12:28
いちごさん

ありがとうございます♪

まだフクラハギが痛いですが、何とか歩いています^^
近頃は寝る前に牛乳を飲んでいるんですが、
久しぶりに寝ていて足をつりました♪
Posted by バック at 2008年01月30日 12:42
( ´艸`)ぷぷぷ♪
想像しちゃった!!

お大事に(*⌒ー⌒*)/
Posted by 藤丸 at 2008年01月30日 13:09
こんにちは、バックさん。

寝ていて、ツルのは正直、きついですね。
特に、目覚めだと、痛みも激痛なんじゃないですか・・・。

お疲れのご様子、くれぐれもご自愛下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年01月30日 13:10
バックさんのキャラが、く、く、崩れる〜
Posted by ガジラ at 2008年01月30日 13:12
私は、妊婦の頃に
よく足がつってました(><;)

悶え苦しんでる姿は…
まるで!トドやセイウチのようでしたよ…(/_\;)


バックさんの芋虫姿〜
可愛いかも…(*^m^)
Posted by リサナママ at 2008年01月30日 16:45
藤丸さん

「他人の不幸は蜜の味」って顔に書いてありますヨ♪
Posted by バックバック at 2008年01月30日 18:17
若旦那さん

朝から悲惨な目に会いました。

まさか、若旦那さんのツキがこっちにきたとか(笑)
Posted by バックバック at 2008年01月30日 18:19
ガジラさん

どんなキャラ設定になっているんでしょう♪
Posted by バックバック at 2008年01月30日 18:19
リサナママさん

何しろ目覚ましがうるさくて・・・

止めるのに必死でした♪
Posted by バックバック at 2008年01月30日 18:20
寒い朝だからこそ目覚ましをどれだけ早くとめれるかに
こって早起きこころがけています・・・ が室温1度!
ストーブのタイマーにすら勝っています♪寒すぎます~
Posted by うなこ at 2008年01月30日 19:57
うなこさん

室温1度は寒いですねぇ♪
朝は5時頃に起きますが、室温はだいたい14度くらいです^^
寝るときには15度前後ですから、あまり下がっていないですネ。

起きてからの方が温度が下がるのが分かります♪
Posted by バック at 2008年01月30日 20:55
うなこさん

今朝の室温は17度でした♪
Posted by バック at 2008年01月31日 04:54
今度絵描きますね
Posted by ガジラ at 2008年01月31日 16:07
ガジラさん

光栄なことですが、
お手を煩わせては申し訳ありません。

描かれなくて結構ですから(^o^;)
Posted by バック at 2008年01月31日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。