2008年01月24日

天空模様 「吹雪く大地を見守るように」




おまけ(吹雪いています・・・)
天空模様 「吹雪く大地を見守るように」

by Yue



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 23:35 │天空
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さん

そちらも雪が積もりましたか?

そうですね^^

日に日に春が近づいているのでしょう。

空がやさしい顔していたり

空気の匂いにそれを感じたり

春が待ち遠しいですね♪
Posted by YueYue at 2008年01月27日 17:37
先週は、本当に寒い一週間でした!!
仙台も相当吹雪いていたのですね。

でも確実に 一歩一歩
春に近づいていますね♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月27日 16:34
yasuさん

お久しぶりです♪ お体よくなられたようで

よかったです!

また遊びに行きますね♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by YueYue at 2008年01月25日 17:38
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(^0^)
寒い季節を過ぎれば春が・・・☆私の胃腸炎は良くなりましたよ。休止しておりましたが、卒業の絵を提出したのでまた見にいらしてください。☆
Posted by yasu at 2008年01月25日 03:56