2007年01月19日

問題です♪

問題です♪

サスケは、あるテレビ番組の
真似をしています…(^-^)v

さてその番組とは?
何でしょうか?





正解の方には・・・なにか!!
…どうしましょ(^_^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 18:00│Comments(8)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
夜中やってる通販番組の筋力アップ器具のマネ!!
(外人のヤツね)

って、わかるかー!!
ヒントないのか~?
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月19日 18:51
>りゅうぱぱさん
小さな子は見れないですよ~^^;
もしそうでも渋いですよねぇ・・・笑

んー,テレビをあんまり見ない私は・・・
コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~
Posted by Yue at 2007年01月19日 19:40
>Yueサン
ですよね~。(笑
でもね。でもね。意外と当たってるかもよ!
ランニングマシンだって!!

でしょ!?番長。ランニングマシーンだよね!?
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月19日 21:02
もしや、はねトビの原料のやつですか??
Posted by みー at 2007年01月19日 21:54
私ゎ分かりましたよぉ!!
フレンドパークですよねΣ(゚口゚;
って間違ってたらどうしよう。。。(笑)
Posted by ママゴリラ at 2007年01月19日 22:50
皆様へ♪
正解は・・・ママゴリラさん!!


実は「仙台で放映してなかったらどうしよう?!」
って思っちゃいました(^^;)))

りゅうぱぱ様&Yue様へ♪
ランニングマシーンではあるんですけどね(^^;))

みー様へ♪
はねトビの減量のも
ランニングマシーンではあるんですけどね(^^;)))

ママゴリラ様へ♪
正解です~さすがです(^O^)/
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年01月19日 23:09
仙台で直接放送してないのはテレ東だけです、多分…(って自信なさげ)
土曜日とか日曜日の昼間になんとかコーチングとかやってます。
仙台はそんなに田舎じゃない…はずよw
Posted by あくりくり at 2007年01月19日 23:34
あはは(^^;))ですよね。
東京フレンドパークだしなあ~と悩んでしまいました(^^;)))
でも、少し深夜の番組とかだと
やってない番組結構あるんですよお~♪
私の弟が言ってました(^^)
Posted by あくりくり様へ♪ at 2007年01月20日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題です♪
    コメント(8)