QRコード
QRCODE

2007年03月03日

青空と橋と川

青空と橋と川
          青葉区上愛子(市バス白沢車庫付近)  15:10      
 
ちょいと寄り道。川を眺めようと車を降りたのですが・・・・
結局、空を観ている時間の方が長いぞ~(><;)/

青空と橋と川

渡幸大橋     綺麗です!

青空と橋と川       

 上流側 



青空と橋と川
 なかなか綺麗です。  

 下流側  


青空と橋と川

広瀬川



青空と橋と川

飛行機雲



青空と橋と川

痒くなりそうな雲

                         デジカメで撮影

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 19:34│Comments(6)天気
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─Yueです(^_^)空の写真のご紹介をさせていただきました♪素敵な空や風景をありがとうございました♪
天空模様(118)/a jet stream【* Di Verde *】at 2007年03月03日 22:47
この記事へのコメント
すごい!素敵な色の橋ですねえ~
ツーリングとか絵になりますね♪
(わたしはバイク乗りませんが(^^;)))
Posted by miyuking at 2007年03月03日 21:27
橋も編年表つくれるぐらい種類があるので興味深いですよね。
機会ある毎に各地の橋をみてあるいています。
この橋にもいつか行きたいな♪
Posted by misacchi at 2007年03月03日 23:01
こんばんは(^_^)

まあくんさんのことをMr.青空と呼ばせていただきます♪♪♪
いつも素敵な青空をありがとうございます♪
Posted by Yue at 2007年03月03日 23:06
おおおっ!
おぽおおおっ!
おおおおおおおおっっっ☆
松尾 芭蕉の松島編より♪
           あはは☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月03日 23:15
>miyukingさん
そうですね!
写真を撮るには良いかも。(だから撮ってるんだろうって(><;)y)
でもホント綺麗な色です。


>misacchiさん
ぜひお越し下さい!
確か、この橋は個人で掛けた橋だったような気が・・・。
そのあと安全面とかの問題で、市に管理をお願いしはず・・・です。
確かではありません。misacchiさん、教えてくださいm(__)m


>Yueさん
ありがとうございます。
名付けの親がYueさんとは、うれしくて涙が止まらないです。
プレッシャーで青空撮れなくなりそうです。
Posted by まあくん at 2007年03月03日 23:21
>プリーズ☆加川さん
コメントありがとうございなす。あっ・・・
喜んでもらえて幸セデス。(ちょっと便秘・・)
出来たら今度は仙台弁でヨロシク!36
Posted by まあくん at 2007年03月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空と橋と川
    コメント(6)