QRコード
QRCODE

2007年07月24日

空を眺めに♪

空を眺めに♪
 綺麗な空にさそわれて

 夕陽を追いかけてみました。
 
      釜房ダム  18:48


*画像をクリックすると大きくなります。
空を眺めに♪ 空を眺めに♪ 空を眺めに♪

 昨日も今日も、空にすくわれましたヽ(^o^)丿

空を眺めに♪ 空を眺めに♪ 空を眺めに♪

 明日はどんな空模様かな?

空を眺めに♪ 応援して頂いているみなさん!

 本当にありがとうございます。

 何とか乗り切れそうです♪

 たぶんね(^_-)-☆

 

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 22:26│Comments(12)天気
この記事へのコメント
頑張って行きましょう〜!!!!

空を見れば未来は
見えてきますよねっ☆

ん〜それにしてもいい夕日♪ (^.^#)
Posted by タカ♪ at 2007年07月24日 23:03
>タカ♪さん

ありがとね~♪
1時間くらい眺めていました(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年07月24日 23:25
こんばんは♪
好い色の空だぁ♪

(`0´)ノ オウ!お互いファイトしましょ♪
Posted by Yue at 2007年07月24日 23:26
>Yueさん

こんばんは♪
天空模様に元気を貰っています(^・^)y
Yueさん ありがとね!
Posted by まあくん at 2007年07月24日 23:30
真っ赤にも~~えたぁ~~♪

太陽だかぁらぁ~~♪   あはは♪


イイィ~~ですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月24日 23:39
まあくんは空に救われ
私はまあくんが元気になることで救われます。
今度みんなで新庄に行こうか??
Posted by うなこ at 2007年07月24日 23:45
お~~~\(^o^)/

綺麗な夕陽ですねえ(^^♪
Posted by SEI at 2007年07月24日 23:49
いつも思いますが
自然の力ってすごいなって思いますよ
空を、雲を、水の流れを、草花を…
見ているだけで囲まれているだけで
不思議と癒されますよね~
Posted by nabe at 2007年07月25日 00:29
>プリーズ☆加川さん

おはようございます♪
やっぱり空ですねヽ(^o^)丿


>うなこさん

今日も暑くなりそうなので
水分を沢山採って下さいね(^・^)y


>SEIさん

そちらも綺麗な空が見れたようですね♪
ありがとうございます(^・^)y


>nabeさん

自然はすごいですね♪
nabeさんもファイトですよヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年07月25日 08:24
おはよう♪   

お互いに がんばろうね♪

             あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月25日 11:56
この日の空ですねー♪
Posted by YueYue at 2008年03月11日 21:34
>Yueさんへ

そうで~す!

この時のデータ、半分が行方不明だったのです(>_<)w
Posted by まあくん at 2008年03月12日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空を眺めに♪
    コメント(12)