QRコード
QRCODE

2008年01月22日

ちいさな橋♪

ちいさな橋♪


以前紹介した「ちいさな橋」です。

その時の記事は → こちら

個人の方の橋でしょうか?

昔は「郵便橋」、あちらこちらにありましたね。

この橋の端を渡るのは遠慮したいものです♪



【木槿の花】

同じカテゴリー(楽しめる場所♪)の記事画像
迷い込んでシマッタ!
肖像画?
いし♪
月のひろば③
月のひろば②
月のひろば♪
同じカテゴリー(楽しめる場所♪)の記事
 迷い込んでシマッタ! (2009-02-16 15:08)
 肖像画? (2009-02-09 15:05)
 いし♪ (2008-12-08 19:56)
 月のひろば③ (2008-11-27 20:28)
 月のひろば② (2008-11-27 19:28)
 月のひろば♪ (2008-11-27 18:49)

Posted by まあくん at 15:05│Comments(5)楽しめる場所♪
この記事へのコメント
アシタカじゃなくて足利かな♪
ひとまたぎ♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月22日 20:48
かわいい橋ですね^^♪
これくらいの川がある風景が好きです。
村田町にあるんですか?渡ってみたいな♪

フォトラバ参加ありがとうございます☆
またステキな橋を見つけたら教えてくださいね♪
Posted by ぱるえ at 2008年01月22日 20:55
>幸吉さんへ

お晩です♪
足利といえば、渡良瀬川ですね!
渡良瀬橋素敵ですヽ(^o^)丿
森高千里が歌っていましたね♪


>ぱるえさんへ

こんばんは♪
橋好きって結構いるみたいですよ(^・^)v
Posted by まあくん at 2008年01月22日 23:38
見ている分にはほのぼの系の風景でいい感じ♪
でも、絶対私は渡れない・・・
怖くて渡れない・・・。
Posted by ミク♪ミク♪ at 2008年01月24日 09:14
>ミク♪さんへ

こんにちは♪
目隠しして渡れば怖くないですよ~(~_~;)w
Posted by まあくん at 2008年01月24日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさな橋♪
    コメント(5)