2008年01月19日

雪♪

雪が珍しいサスケ。

雪だるまの
『エスタンちゃん』
だって(-_-;)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)

Posted by みゆきんぐ at 12:03│Comments(4)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
こんにちは♪

サスケくん、いい味出してますねヽ(^o^)丿
「エスタンちゃん」のお友達はいないのかな?
Posted by まあくん at 2008年01月19日 12:10
かなり デカイ 雪ダルマですね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月19日 12:34
センスある雪だるま。サスケやるな~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月19日 16:14
◆まあくん様へ
なんでか知らないけど「エスタンちゃん」と命名してました(^^;)
手が冷たくって・・・お友達は断念しました(^^)

◆プリーズ☆加川様へ
そんなに大きくはないんです~
頭にかぶってるバケツが小さいのでね♪

◆だてマン様へ
やったねえ~(^^)v
雪をまるくするのは私の仕事で
仕上げはサスケの仕事でした(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年01月19日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪♪
    コメント(4)