あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年01月16日

・・・復帰ですよ

おひさしぶりの更新とコメントのお返事をしています、こんばんは!

軽い胃腸炎 & 貧血 & 神経痛 & 婦人病 の4重苦にあってましたicon10

やっぱり病は気から なんだってば。
体を起こすことすらできなくなっちゃいました・・・
夜間救急にダンナに運んでもらって(寝ているまるこもお供に)車椅子で移動です。

心電図とかレントゲンとか撮ったりなんだりしてね
お仕事も休み・・・・ と思ったけど 頭から離れず昼間1時間くらいは出てきましたicon11

↓↓ 1月16日 3時ころ 大崎市古川 ↓↓ まるこの天空模様♪
・・・復帰ですよ
車の中から民家と民家の間をicon10ダイタンねっ 中がうつってないからいいか。

ここ数日更新しないでいろんなブロガーさんのとこをのぞき歩いていました。
「こういうこと書いてるんだ」 「このレイアウトいいな」とか発見も多くて♪

でも その中で私のブログの立ち位置っていうか特徴みたいなのも考えました。
毒にもならなければ薬にもならない 的な雑多な感じ?? がするんですよね!
でも経営者でもなければ特にアピールもできず こんな感じになってます。

それでもコメントしてくれる方がいて 見たいブログがたくさんある 『だてブログ』

このサイトを宮城一のコミュニケーションツールにしたい!
いや、出来る!
みんなで宮城を盛り上げちゃいましょう!


↑ コレ だて男さんのブログタイトルのとこに書いてあるの発見!

そうなんだよね 発信できるメッセージがなくてもいいじゃないか、って。
私はこういうぐちゃぐちゃなペースとスタイルで書いていますがどうぞよろしくお願いします。


タグ :大崎市古川

同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事画像
なんでもない日
謎の地名
法事とおやつ
整理整頓
旦那の謎
萌えぇぇぇ
同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事
 旦那帰宅なう (2010-11-09 23:04)
 なんでもない日 (2010-10-20 09:07)
 謎の地名 (2010-08-17 08:51)
 法事とおやつ (2010-08-15 22:39)
 整理整頓 (2010-06-19 14:47)
 旦那の謎 (2010-04-25 09:23)

Posted by うなこ  at 19:24 │Comments(29)★わたしのこと

この記事へのコメント
心配していました・・
大丈夫ですか? 無理をしすぎたのでは?
何事も ほどほど・・でね☆
私も救急車で搬送された経験があります・・小さいわが子を連れて・・
『ママ死んじゃうかと思った・・』と言っていました。無理もたまには必要だけど
自分の大切な人に心配かけないように・・

☆自分を大切にする事は自分を愛してくれる人を大切にする事とt同じデス☆
 とか・・

具合が悪いのに ブログに乗っかっている 言の葉は 全部前向きなものばかり・・
うなこさんの ポジティブさには 頭が下がります☆
Posted by orizururan at 2008年01月16日 19:37
ブログ復帰おめでとうございます。
体調も復帰したのですか?
てっきり3連休なので、PEりさんと同じくインドにでも旅行中だと思ってました。 (^^ゞ
お体お大事に!!
Posted by まるとまると at 2008年01月16日 20:00
☆orizururanさま☆
ご心配ありがとうございます!
今週の古川は零度をしたまわり強烈な寒さです(>_<)
急な冷えがすべての原因になっているそうです・・・油断しました。
バイクを愛しすぎましたね~ ドクターストップでしばらく車ですよ。

娘の横でなら死んでもいい と思っていたのですが
実際そうなったら「意地でも死ねない!」と感じましたよ。
Posted by ○お返事 at 2008年01月16日 20:02
☆まるとさま☆
あははは♪ 旅行といえば旅行だったのかもしれません(笑)
休んでいたおかげで発見したことも多かったので良かったのかも。
子供とじっくり昼間2人でいたらなおさらかわいくてかわいくて♪
専業主婦の道もいいな・・・ なんて思ってます (本気で)
Posted by ○お返事 at 2008年01月16日 20:03
お帰りなさい^^
入れ替わりでいなくなるPEリです(笑
いつもたくさんお人が見て暖かくなるうなこさんのブログ♪
見てる人の数とかコメントの多さが全てではないけど
でも一つの答えなんじゃないのかな。
うなこさんのブログはほんわかあたたか薬ですよw
Posted by PEリDOット at 2008年01月16日 21:23
体は お大事にですよ♪
幸吉が まとまりのない「東北ぶらリンコ」て言ったとき
「樹があるじゃないですか」って 言ってくれたのは うなこさんですよ♪
「毒にもならなければ薬にもならない 的な雑多な感じ??」と言うことは
そこにすべてが含まれているということです♪
「宮城一のコミュニケーションツール」には 大崎市情報が絶対必要です♪
いつも素敵な情報ありがとうですよ♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月16日 21:43
すごい大変だったねぇ(;_;)!
うなこさんは頑張るマンだからだね〜きっと。
ゆっくり休んで、元気モリモリママになって!
Posted by みゆきんぐ at 2008年01月16日 21:56
大変でしたね。 びっくりしましたよ~
更新がないのでどうしたのかな~と思ってました。
あまり無理をしないで、からだをしっかり休めてくださいね♪

元気いっぱいで前向きなうなこさんのブログ☆
うなこさんからがっちりパワーもらってますよ~!
心に浮かんだことを思うままに、
これからもどんどん書き込んで欲しいな♪
Posted by ぱるえ at 2008年01月16日 21:57
だいじょうぶ?
ブログの更新が無かったのでどうしたのか心配してました。
まだまだ寒い日が続きますが、焦らずユックリ身体を休めて元気なうなこさんになってくださいね!(^^)v
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年01月16日 22:08
大丈夫ですか!

無理しないで下さいね!
Posted by kame at 2008年01月16日 22:19
うなこちゃ〜ん(゜□゜;大変だったねぇ〜大丈夫?無理は禁物!!!!
お大事にね☆
Posted by taka at 2008年01月16日 23:24
ゆっくり 休んで♪   いつもの美笑顔の うなこちゃんに♪

その後   美しく  は    プリーズ☆加川が お手伝いいたしますよ♪

お互いに  美笑顔で がんばろうよ♪   あはは♪


    でも 本当に 心配したぞ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月17日 00:11
こんばんは♪

ここで一句! ・・・何故??;

「無理せずに 自分の歩幅で スピードで」

ちょっとぬるい感じで行きましょうヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年01月17日 00:19
寒いんだから無理しなさんな!
吐き出したいことがあったら
私がエチケット袋持って受け止めるよ。
Posted by あくりくり at 2008年01月17日 00:34
体調いかがですか?
東京のとあるホテルより、改めまして宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2008年01月17日 03:10
こんばんは♪^^

うなこさん♪は いつも 何にでも
全力疾走だから、たまにはゆっくり
休むのもいいんです!!☆

大切な人たちの為に 無理は禁物ですよぉ~♪

もちろん 私たちブロガー♪にとっても
うなこさん♪はとても大切な存在です^^

でも、本当に 良かったっ♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月17日 03:25
大変でしたね。
具合、回復ですか?
無理しないでくださいね。
お大事に。。。
Posted by tanaotanao at 2008年01月17日 12:34
大変だったね!
うなこさんは頑張りやさんで
誰かのためにって頑張り過ぎちゃいそうな気がするので
今は休み時だと思って
体と心を労ってあげてくださいね!
また時間作ってお茶&ランチしましょ~♪
Posted by nabenabe at 2008年01月17日 15:04
☆PEリDOットさま☆
こんだけ娘の話題が出ても家族が見ない、で有名なブログです(笑)
きっと誰も見なくても続けるだろうな と思うのは記憶だからかな~
これをやめたら今までの思い出を形に残したことが消えそうで。
娘と一緒に振り返りたいので ずーっと続けてると思います♪

☆幸吉さま☆
ありがとうございます、お付き合いの中での言葉は
これからも何かにぶつかった時にハッと思い出すのでしょうね!
幸吉さんみたいな想像力あふれる感性が本当にうらやましいです♪
私は幸吉さんになれないので・・・ このまんま成長していこうっと~

☆みゆきんぐさま☆
体調不良度でいえば27年間で1番最悪でした~~
一応今日も早めにお仕事を帰ってきたし気持ちだけ休みですね。
明日行ったらまた2日お休みになるんだし♪がんばるね♪

☆ぱるえさま☆
更新しない&コメントをしない っていう日が続いたら
確実にダウンしてます(汗) そのくらい生活に根付いてますから♪
ただ考えないでゆっくりする日もいいもんだと思ったのも事実です。
充電完了したら楽しいことをたーーくさん 書きたいなぁ(^u^)

☆ろうどキングおがわさま☆
おがわさんのスマイルパワーで元気いただきましたよっ
こんな時にラッキーくんがいたら癒してくれるでしょうね~(^u^)
我が家のハムスターくんたちはくっついて寝てばかりですヨ
これからが寒い時期・・・ もう用心していかなくっちゃ♪

☆kameさま☆
無理ってよくないですねぇ、無理してる自覚はないんですよ!
気付いたらガス欠・・・っていうのがいつものパターンで困ります。
熱中しすぎてやすみどころを忘れてしまうんでしょうねっ
こんな妻を持ったダンナは大変みたいです(^u^) しょうがない♪

☆Takaさま☆
いや~ 体調悪くすると犠牲になるのは自分じゃないね。
家族のこと(ご飯とかね)できなくなって迷惑たっぷりかけました!
なんか家の中がごちゃごちゃで 笑えます♪あはははは♪

☆プリーズ☆加川さま☆
なんだか髪も肌もヨレヨレになってますよー(>_<)
電話も出れないほど弱っていたときでした・・・ ごめんなさい!
優先順位なんてつける気力もないほどいろいろ追われてましたね。
自分のペースを見失ってはダメだよなぁ と反省中です・・・

☆まあくんさま☆
やっぱり 『お散歩ペース』が一番イイ速度かな♪
私はちょっと背伸びして早足しているようですね、イカンイカン。
よっこいしょと腰をおろして休むこと すっか忘れていたのですっ
来週は自分のゆったりペースでゆるりゆるゆるまいります(^u^)

☆あくりくりさま☆
寒さに勝てるほど若くねがった~(>_<)
あったかいところで冷えについて語らナイト☆いけませんね。
『バレンタイン・スイーツ・パーティー』 略して飲み会でしょう♪♪
いいタイミング グググ~で予定会えればいいなぁ(^u^)

☆だて男さま☆
体調は復活してきましたが まだまだですねぇ・・・・
市内でお買い物するのも苦痛です、寝ているのも苦痛です。
子供とあったかい部屋でビーズなんかしてるのが最高な時間☆
「仕事辞めれば?」とは言わない旦那に心から感謝しています。

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ありがと~ 「家のことできないなら仕事辞めろ」って言われるかと
覚悟はしていたんですけどダンナには 「ほどほどにね」とだけ。
お互いともに戦ってますので いい具合で見て見ぬふりしています☆
子供を不安にさせないように ゆるり~とがんばるぞっ!!

☆tanaoさま☆
古川本当に寒くって凍えそうになっていますよ~
でもこの寒い風が無かったら秋においしいお米が食べれません♪
米のためならこんな寒さ ドンとこいですよ(^u^)

☆nabeさま☆
女に冷えは大敵ですね・・・(>_<)
がんばりやさんではないんですね、まわりが見えてないんです!
転んでから気付いたり(笑)ヤバイですよねぇぇぇ
あったかーくゆっくりお茶したり はしゃいだりしましょー♪♪
Posted by ●お返事 at 2008年01月17日 17:22
この間も体調崩してたんですよね(>_<)心配です!本当に気持ちもダウンしちゃいますよね。。。
 
早く体調が万全になるようお祈りしてます☆゙
 
もうすぐYes!プリキュア5GOGOが始まりますね♪まるこちゃんは楽しみかな◎
Posted by みず at 2008年01月17日 17:26
こんばんは♪

大変でしたね。
いつも明るいうなこさんが大好きです♪
でも病気のときにはゆっくり休んでくださいネ。
Posted by バック at 2008年01月17日 17:54
無理しないで下さいね。

たまには心と体を休めて下さい。

頑張ろうとする気持ちも大切だけど、今は休もうって気持ちも大切だと思います。

いつも心と体にビタミンです。
Posted by rice at 2008年01月17日 23:31
こんにちは♪
寒い日が続いていますね。
うなこさん おからだ良くなりましたか?
頑張り過ぎは からだにも心にも良くないですよ~
「経験者は語る・・・」です。
ひとやすみ♪ひとやすみ♪( ^^) _旦~~
Posted by あきちゃん at 2008年01月18日 11:42
☆みずさま☆
寒い冬はあったかくおうちの中でテレビ・・・ いいねぇ♪♪
まるこはプリキュアの歌のとこしか見ないんですよ~
戦っているところは痛そうだから見ないんだって、敵も怖いそうです。

☆バックさま☆
今回また大変だったおかげでこうしてはげましてもらえました。
具合悪くなる前の1.5倍元気ですよー 体もそのうち復活でしょう♪
たった3日でも調子が狂うと体力がガクッと落ちますね!
自分の体ではないような感じ・・・ すぐ疲れて困ってます(>_<)

☆riceさま☆
ひらきなおってスローペースを保ってきました。
1日のスケジュールは大してかわらないから 気のもちようですねっ
いかに心の問題って重要なのかよーーーくわかった1週間です。
前向きでいたらなんとかなってるものなんでしょう(^u^)

☆あきちゃんさま☆
今週はバイクに乗らずずっと車で移動していました。
なれないせいもあって仕事しづらかったけれど・・・体は楽チーン♪
土日はあんまりはりきらないで 手芸でもしようかなぁ~
Posted by ●お返事 at 2008年01月18日 17:03
わぁ(>_<)大変なことになってたんだね〜。最近ブログをサボり気味だった私は、うなこさんの一大事を、今知りました・・・。

うなこさんはいつも前向きで、私も頑張ろうって思わせてくれます♪
体の不調は、休みなさいって合図だよ。時にはアクセルをゆるめないと・・・ねっ。

私は、のんびり屋すぎて、もう少しアクセルを踏んだほうがいいタイプなのよね。うしろが渋滞しはじめちゃうから(笑)
Posted by りんりんまる at 2008年01月18日 21:07
おかえりなさい!

うなこさん どうしたのかなぁ…と

噂(心の中で)していましたよ。

大変でしたね…

みなさんがおっしゃるように

お休みも大事ですよ。

無理なさらずに…

でも復帰はとても嬉しい♪♪♪

うなこさんのあったかさを

あらためて感じました(*^_^*)

なんだろう…

数日ブログが更新されないだけでも

さびしかった!

いつもそれだけ元気をいただいています。

ありがとうm(__)m
Posted by ゆえ at 2008年01月19日 02:08
☆りんりんまるさま☆
あははは(笑) そうかぁ後ろが渋滞っていうパターンもありますね!
車だってどこか不調だと音で知らせてくれたりしますよね。
気付かないこともあるけれど 私は故障の一歩手前だったようです。
病院は早くいったほうがいいもんだ!と実感してきました・・・

☆ゆえさま☆
「ちょっとゆっくり休むよ」なんて職場や家族に言ってきたのですが
毎日の行動パターンがほぼ一緒なことに気付きました(笑)
自分では休んでいるつもりだったのに!たいしてかわってませーん。

たった3日更新しないだけなのに 私もずっと長く感じましたよっ
ありがとうございます いつのまにかここまで来てたんですね♪
Posted by ●お返事 at 2008年01月19日 17:29
 うなこさんが大変なことになっていたのを知らずに
 ビックリしました!大丈夫ですか!?

 若い時の頑張りも過ぎるとあとで返ってきちゃうことを
 身をもって体験しました(苦笑)
 特に年齢の10の位が変わる前後って本当に用心しないと
 ガックリきますヨ…(年齢バレる。。。)

 自分を大切にすることが、周りを大切にすることにも
 つながるんだなってことがわかったので、これも良い経験に
 なりましたが(笑)

 いつも元気なうなこさん!たまにはゆっくりしなさいねって
 神様の忠告かもしれませんね。どうぞお大事に!
Posted by ゆずきゆずき at 2008年01月19日 18:01
☆ゆずきさま☆
お仕事が「体調悪いので2、3日休みます」ってわけにいかず・・・
じゃあ思い切ってやめちゃう?とも思ったんですけどね。
あぁ私も10の位がかわるのが近い・・・ ほんと用心しなくちゃ!
気持ちはいつも元気なんですよ だからこそ不調にきづかないのかなぁ
Posted by ○お返事 at 2008年01月19日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
・・・復帰ですよ
    コメント(29)