★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年01月14日

実現した☆美笑顔

Posted by プリーズ☆加川 at 14:12
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 「だてBLOGスタッフ」  だて男さんへ

  ありがとうございます♪   だて男さんの おかげです♪

     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月19日 19:16

■ 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男 

http://staff.da-te.jp 楽しそうですねー
画面いっぱいに伝わってきました。。。

Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月19日 16:32

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこsannhe


次 楽しもうな♪   迎えに 行くよ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月17日 00:14

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ いまごろ写真を見れました~
仙台に住めればなぁ なんて考えちゃいましたよ!
やっぱり吹雪いたのは古川と大和の間くらいですからね・・・

日曜日には古川のスーパーで駐車場がアイスリンクでした♪

Posted by うなこ at 2008年01月16日 19:40

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

今度 何して遊ぼう?    あはは♪

ありがとうね♪




ろうどキングおがわ さんへ

ありがとうね♪   全部 かまぼこ 完売です♪

次ね♪  あはは♪




riceさんへ

あはは♪   寒い空の下♪  楽しいですよぉ~♪

カイロ 持って行きました♪  あはは♪

今度♪   都合の良い時に♪   あはは♪




ゆえさんへ

みんなの 美笑顔♪   ステキですよね♪   あはは♪



PEリDOットさんへ

ですよね♪   寒空の 青春ど真ん中♪  イイィ~ですね♪

インド!   がんばれよ♪  あはは♪



あいちゃんへ

ですね♪   みんなで あはは♪で 楽しもうね♪

よろしくね♪   あはは♪




ホビブ~☆タカ♪ さんへ

お互いに 青春を エンジョイ~☆しようね♪    あはは♪


藤丸さんへ

ありがとう~♪    みんな 暖かいですよ♪

寒かったけど♪    あはは♪

今度  都合の良い時 おいでよ♪   あはは♪



あきちゃんへ

おおおっ♪    名前!   変えたんだぁ♪   こちらこそ♪

よろしく お願いいたします♪   あはは♪




まあくんへ

ですよね♪    あはは♪  みんなで 食べるから♪

楽しいよね♪     

 あはは♪



nabeさんへ

ですよね♪   ありえないくらい、、、   寒い。。。♪


でも!  美笑顔で♪   心は 暖かい♪   あはは♪




「だてBLOGスタッフ」 シゲザネさんへ

ありがとうございます♪   みんなで 楽しみました♪
      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月15日 10:51

■ 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ

http://staff2.da-te.jp/ せっかく、誘っていただいたのに、
行けなくて、すみませんでござる。
みなさん、楽しそうで羨ましいでござるね。

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年01月15日 09:31

■ nabenabe

http://polo.da-te.jp/ こんばんは♪
昨日は有り難うございましたっ(^o^)
ささかま美味しかったでーす!
あり得ないくらい寒かったけど
そんなの吹っ飛ばすくらい楽しかったですね~♪

Posted by nabenabe at 2008年01月15日 00:05

■ まあくん

http://mukugenohana.da-te.jp/ 昨晩はありがとうございました♪
寒空の下で食べたかまぼこ、いい思い出になります。
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

Posted by まあくん at 2008年01月14日 21:32

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ こんばんは♪

昨日はありがとうございました(^^♪
ささかま、美味しくいただきました!
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Posted by あきちゃん at 2008年01月14日 19:50

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 夏も☆
秋も☆
冬も☆
(≧ω≦)だては熱いネ!!

Posted by 藤丸 at 2008年01月14日 19:49

■ ホビブ~☆タカ♪

http://hobbybooth.da-te.jp/ お疲れ様で~す!!♪

みんなで かまぼこ♪ 美味かったです^^

ありがとうございました!!☆

まさに 青春まっしぐら ですね♪

       あはは~♪

Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月14日 17:01

■ あい

http://diva.da-te.jp/ 楽しかったです&ごちそうさまでした♪
今年もみなさんで一緒にあはは♪と笑いたいですネ

Posted by あい at 2008年01月14日 16:50

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ あれ 写真のアングル どこかで見たような♪

フレームに入りきらない熱気が 伝わってきます♪

足湯みたいに 体内から 吹き出る熱気を感じます♪

寒い日でしたが 皆さん楽しまれたようですね♪

Posted by 幸吉 at 2008年01月14日 16:12

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 昨日はとっても楽しかったです♪
これぞ青春ど真ん中(笑
あっという間の時間でしたね。
寒くても暑くてもまた集まりましょう^^

Posted by PEリDOット at 2008年01月14日 15:43

■ ゆえ

http://farfalla.da-te.jp/ 昨夜は寒い中

お疲れさまでした(*^_^*)

楽しかったです♪

ついつい時間を忘れるほど♪

素敵な一時をありがとうございました♪

Posted by ゆえ at 2008年01月14日 15:33

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ いいですね~「あはは~♪会」

ボクも仕事がなければ、一度プリーズ☆さんや皆様とお会いしたいのですが・・

楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

Posted by rice at 2008年01月14日 15:25

■ ろうどキングおがわ

店長お疲れ様です。!
かまぼこ、美味しそうです。
行く事ができなくてすいませんでした。

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年01月14日 14:51

■ みどりん☆

店長〜 \(^-^)/ こんにちは♪
昨日は☆ 楽しい時間ありがとうございました♪
かまぼこも♪ 肉まんも♪ 美味しかったですね〜 o(^o^)o
とっても 寒かったけど。。
あっという間に 時間が過ぎちゃいましたね♪
ご馳走様でした〜 \(^o^)/

Posted by みどりん☆ at 2008年01月14日 14:17