2007年01月16日

回転寿司よ!

回転寿司よ!

回転寿司でいっぱい食べてま~す♪


・・・って、もう騙せませんよね?!

回転寿司よ!

例のサスケコレクションです!!

病院で良い子だったら、買ってあげることになっています♪
でもでも、サスケは不機嫌なんです(^^;))

なぜなら『かっぱ巻き』が入ってないから・・・。

まだレジを通ってないのに、箱を開けようとするから
『何してんの??ダメだよお~!』と言うと
『違うよお!かっぱ巻きが入ってるか確認するだけだよお~♪』と(^^;)
悪いことじゃないでしょ?!と言わんばかりの返答でした(笑)

もちろん箱を開けられるわけもなく・・・なんとなく選んだ箱の中には
かっぱ巻きさんは、いらっしゃいませんでした(^^;)))残念。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 20:51│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
アハハ♪何これぇぇぇΣ(゚口゚;
すげぇリアル!!!こんなセット売ってるのねヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ママゴリラ at 2007年01月16日 20:56
この写真は3箱分くらいありますけどね♪
なんか楽しいです(^O^)密かに私も(笑)
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2007年01月16日 22:31
カッパ巻きがお目あてでしたかぁ・・・。
それは残念でしたね(;´▽`A``
サスケくんは将来料理人かなー?
Posted by Yue at 2007年01月16日 22:57
料理人かあ~
美味しいもの作ってくれるかなあ~
でも、なにもカッパ巻きじゃなくてもいいのにね(^^;)
Posted by Yue様へ♪ at 2007年01月17日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司よ!
    コメント(4)