横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年01月08日

天空模様 ~東神奈川・浜通り、夕刻~

浜通り

今日は撮影現場へのデリバリー。

ちょっとマニアっくな場所で、セットを組んでの撮影。
いやぁ~迫力があります。

写真は、帰りにふと立ち寄った
橋からの夕焼け。
首都高・横羽線のガード下。

この景色、結構、好きなんですよね。
子供の頃の横浜のニオイが残ってて・・・・。

いつか住んでみたいな。。。

このブログはフォトラバ、『天空模様』に参加しています。

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:04
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
水面に映る色もまたいいですね♪
空は似ている色でも、
朝は活力を夕方は安らぎをくれますね。

余談ですが
昨日、白夜の国の番組をたまたまテレビでみました。
夜がこないってどんな感じなのでしょうねぇ^^
Posted by Yue at 2008年01月08日 22:32
お疲れ様でございます。

この静かな水面が、もの凄く平和な感じですよね。
横浜でも、こんなにのどかな雰囲気がって感じです。
でも、考えたら、昔はこういう風景、いっぱいあったんですが。

夜が来ない夜。(笑
なんかハイテンションになっちゃいそうですね。
やっぱり、夜遊びをするにも、暗くないと雰囲気でないですし・・・。(笑
Posted by Yueさんへ>若旦那 at 2008年01月09日 14:07
マーヴィンは悲しいうわさとかいいですね。あと、他人にも曲書いてて、オリジナルズのザベルズとか、ヴァンデラスのダンシングインザストリートなども、彼の作品です。きいてみそ。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2008年01月09日 18:40
おはようございます、シャムネコさん。
是非、聴いてみますね。たのしみっす。
Posted by シャムネコさんへ>若旦那 at 2008年01月10日 07:46