RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年01月07日

由紀彦くんが来ましたー&某ジュニアユース

ベガルタがJ1にいた頃
「ベガルタにいたらいいなぁー」と思ってたんだよね。
その佐藤由紀彦(くん、とあえて付けてみたりする)が
今季ベガルタに。

ん~、でもあれから何年だ・・・・・でっ、でもいい。
来てくれたんだから。

昨日は某ジュニアユースチームの初蹴りで
午後1時から2時間ばかし写真撮ってたんですけど
いやー、やっぱり寒い寒い。
最後までいようと思ってたんだけど
がんばりすぎて風邪引くのもなんなので
遅れてきた方に後は頼んでグラウンドを後にしました。

しかーし、子どもは
風の子とはよく言ったもんだぁねぇ~
(とは言っても中学生なんだけど)
そうでなくてもグラウンドがぬかるんでて泥だらけなのに
雨まで降ってきても元気元気。
やっぱりおトシには勝てません。。。。。

ただ、かなり雨に濡れたみたいだったので
それこそ風邪引いてなければいいんだけどなー。
今日から学校でしょ。

覚えが悪いワタシでも
何度か見てると
名前はわかんないけどだいぶ顔は覚えてきました。
1期生の彼らも今度は先輩になります。
ますます逞しくなっていくんだろうなぁ。
ほっそーい手足もだんだんぶっとくなって。

サッカーのうんちくがわかんない分
なんつーか、親心で見てしまうんだねー。
とにかく怪我も病気もせず
毎日元気にグラウンドを駆け回って欲しいです。

由紀彦くんが来ましたー&某ジュニアユース 由紀彦くんが来ましたー&某ジュニアユース

同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

Posted by 管理人さん at 22:34│Comments(0)サッカー徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由紀彦くんが来ましたー&某ジュニアユース
    コメント(0)