だてBLOGオフィシャルブログ

2008年01月07日

実践スタート

こんにちは。
ここ数日喉をやられてしまい、もんたよしのりばりにハスキーボイスな
だて男です(スタッフからは「おかまみたい」と言われましたが・・・)

皆さまも本日から本格的に業務がスタートしていることと思います。
大変ありがたいことに取引業者様、各メディア様、その他各方面より
年賀状及び年始のご挨拶をたくさんいただきました。この場をお借りして
お礼とさせていただきます。ありがとうございます。

新たな年を信頼できる仲間と共に無事迎えられるということは、感謝
すべきことだとつくづく思います。好景気不景気とかはあまり言いたく
ないですが、まだ決して楽観視できるとは言えないこのご時勢において、
働く場所、仲間、お得意様、パートナーがいるというのは本当にありがたい
ものです。

仕事というものは、どんなに働きたいと思っても出来なくなるときが、
世間様がそうさせてくれないときがいずれはやってくるわけですから
仕事が出来る間は感謝の気持ちを忘れずに精一杯働かなければですね。

・・・新年早々堅いでしょうか?

ということでお昼はガッツリと牛たん(麦飯大盛)をいただきました。
今年も食べて飲んで働くぞー。
実践スタート





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 15:07│Comments(5)事務所にて
この記事へのコメント
ついつい忙しいとまた仕事か!とか思う時もありますが
仕事を依頼される事に感謝の気持ちを常に持ちたいですね!
今年も感謝の気持ちを持って頑張りましょう!!
ちなみに今日から業務ですがゆるく流してます・・・(笑
Posted by PEリDOット at 2008年01月07日 17:20
◆PEリDOットさん
暇でやることないほうがよっぽどつらいですしね。。。
PEリさんは後半追い上げ型ですか!
ちなみに私も同じく流しています (笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月07日 18:48
やっぱり今年も忙しそうですね(^^)
今年は飲みますからねえ~!
よろしくお願いしますよおお~(笑)
ギャハハハ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年01月08日 09:30
◆みゆきんぐさん
ギャハハハ~
何かはじけていますね^^;
飲みましょう飲みましょう!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月08日 15:25
◆みゆきんぐさん
ギャハハハ~
何かはじけていますね^^;
飲みましょう飲みましょう!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月08日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実践スタート
    コメント(5)