2008年01月06日

トリプル・・ってことは・・・

icon09
ゲストハウスの皆さんと「愛宕神社」に参拝
お正月も6日目・・でも、まだまだ参拝者が多かったですね


で、後厄じゃ!!っという、Ⅰ 澤 さんの
厄落とし・・ということで!???


一人目・I澤さん・・末吉face04


トリプル・・ってことは・・・





二人目・私はゲストハウスの運を願って 39番(サンキュー)で・また仲良く!末吉face08


トリプル・・ってことは・・・






ダブルで、ちょっと落ち込んでいる二人をみて
Hさん、大吉!!!と願い、三人目・・・face10


トリプル・・ってことは・・・


涙「トリプル末吉」って!!!
中々無いですよね!!!!


これも、きっと「厄落とし」拍手


face02こっそり、もう一回引いてこようか・・・と思っちゃうよicon01


どんと祭で、もっかい一回!今度は「大吉」引いてくるぞ!!!

トリプルで「凶」じゃなかったから・・・善しだよね!っとface02





同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の「つぶやき」)の記事画像
一人暮らしと人間関係
おすそわけ
トラブル対策~①~
旅立つ
ゴミ分別
エコなゲストハウス
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の「つぶやき」)の記事
 仙台ゲストハウス、ブログ移行のお知らせ^o^) (2008-03-31 13:00)
 一人暮らしと人間関係 (2008-03-31 11:59)
 それぞれの力で (2008-03-27 22:38)
 おすそわけ (2008-03-27 20:01)
 トラブル対策~①~ (2008-03-24 13:19)
 旅立つ (2008-03-21 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプル・・ってことは・・・
    コメント(0)