あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年01月04日

まるこの年賀状!

みなさん 年賀状フォトラバ参加しました???
なんだか賞品にお酒があるようで・・・鼻がよくきくんですよ、私。

↓↓ まるこゲヘゲヘ笑い年賀状だよ ↓↓
まるこの年賀状!
この写真は1月3日に撮りました。
じつは家とか樹は 『アイロンビーズ』というもので のっちょくんが作ったものデス
ストローを輪切りにしたようなビーズを型に並べてアイロンの熱でねっぱすのですよ。
冷めると固まって組み立てて立体にしたりもできちゃう!!

ローソンに買い物に行ったらまるこちゃんが
「これ私買ってくる」と言ったので・・・ おとしだまで買わせました、1500円。
↓↓ このビーズをね ↓ おじさんが並べてます ↓↓
まるこの年賀状!まるこの年賀状!

お正月だし 私よりお休みが長いもんでちょっとパパがんばってるようでした。

そう!ヤクルトレディは今日からもうお仕事だよっ がんばってきますかーー




同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 09:01 │Comments(16)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
まるこちゃん♪ いい笑顔だねっ!!^^

うなこさん♪ お仕事初め、頑張って下さい☆


今年も ファイト!! で生きましょう♪(^-^)o
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2008年01月04日 09:15
こんにちは♪
まるちゃん、満面の笑みですね!
アイロンビーズ・・前にストローとかヤクルトの容器を
輪切りにして作っているのTVで観た記憶が・・。
おじさん(のっちょくん)の真剣さが〇ですヽ(^o^)丿
うなこさん、お仕事頑張って下さいね♪
Posted by まあくん at 2008年01月04日 09:29
寒さに負けずに、仕事始め頑張ってきて下さい!!
Posted by kame at 2008年01月04日 10:25
かわいい笑顔ですね~♡
今年もお仕事頑張ってください!!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ&だてまさ子「だてBLOGスタッフ」  シゲザネ&だてまさ子 at 2008年01月04日 10:46
まるこちゃんのゲヘゲヘ笑い(笑)、可愛い〜☆
こっちまで笑顔になっちゃいますね〜(^▽^)
Posted by ことぶき at 2008年01月04日 11:48
うなこ家の年賀状も まるこちゃんの年賀状も 枠いっぱい使って 
飛び出すくらいの パワー感じます♪
まるこちゃん たのしそうですね♪
ところで 今ラジオで うなこさん って聞こえたんですが?
アレッ♪ なんツ~カ♪ あれっ♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月04日 12:50
あけおめことよろです!
私も今日から仕事でした。
鬼のような顔してたので反省です。

お昼にラジオ聴きました〜!
今年は放送業界をうなこパワーでいっぱいにする?
次回は本間のアニキのとこでね(笑)
Posted by あくりくり at 2008年01月04日 16:23
おつかれさまです♪
まるこちゃんの笑顔♪
そして のっちょくん 真剣?^^
笑顔で始まる一年☆
いいですね☆


まるこちゃん
かわいい~♪
ゆえちゃんに こんど ビーズ みせてね☆
Posted by Yue at 2008年01月04日 16:53
わおおおぉ♪

私も 温泉の 帰り 聞いたよぉ~~♪

     新年から  これは!  縁起がいい♪

                   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月04日 17:13
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
それなりに??がんばってきました~~(^u^)
街中は銀行や郵便局が今日からなので混んでましたよっ
タカ♪さんも今年もますますファイトで生きましょう♪

☆まあくんさま☆
今日お仕事の私を置いて 父母妹 のっちょくん、まるこは
あら伊達の道の駅まで行ってきたそうです。。。 はぁぁ
今夜は買ってきた自然薯でチヂミを作りましたよ♪

☆kameさま☆
ヤクルトパワーで!といいたいところですが家に在庫ありません。
やっと会社から持ってこれたから明日からまた飲みます♪
明日出勤だとおもっていたら休みだったんです、なんか嬉しい!

☆だてまさ子さま☆
キュートじゃなくってファニーみたいなかわいさ!?
親だけれど「きれい」とは思えないもんな~ 遺伝だもの♪
愛嬌だけはないとお嫁にいけなくなちゃいますね(>_<)

☆ことぶきさま☆
イイ顔して~ っていうとこういう顔すんですよ・・・
きっと自分ではステキな顔してると思ってるんでしょうね。
残念です・・・ でもまるこらしい顔だと思いますよ(^u^)v
Posted by ●お返事 at 2008年01月04日 18:52
アイロンビーズのドールハウスだぁ~☆
とってもかわいい~♪ のっちょくんったらステキ♪
こういう風にも遊べるんですね!

うなこさんも仕事始めですね。
冬は雪道滑るから運転気をつけてください☆

お気に入りに登録させていただきました。
今後ともよろしくです♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年01月04日 20:35
☆幸吉さま☆
すごーーーーいっっ なんという偶然でしょう!
ラジオ聴いていても気付かないことだってあるでしょうね。
塚ジュンさん 私を見つけてくれたんです(泣) 嬉しかった♪
幸吉さんに聴いてもらってなおさら嬉しいでーーーす(^u^)v

☆あくりくりさま☆
そうなんだよーーん 本間のアニキにもうなこって言われたい♪
実は本間ちゃんの相方やってるチカちゃんは大崎っ子です。
どうしよ 今年仕事そっちのけでメールしてたら(笑)

☆Yueさま☆
プレートにビーズを並べてアイロンをかければなんでもできる♪
いっぱい作ってモービルとかツリーのオーナメントもイイですねっ
ネットで型紙をダウンロードして挑戦中です(^u^)
のっちょくんもめずらしく夢中、プラモに似た感覚かもしれません。

☆プリーズ☆加川さま☆
きゃーーー 加川さん!今日はなんだか運命の日かも♪
ちゃんとメールネームもうなこにしました、わかる人いるかもって。
ブログを通して作ったご縁は大切にしたいなぁと思いますから★
お休みゆっくりすごすことができました?写真ステキでした~
Posted by ●お返事 at 2008年01月04日 21:00
☆ぱるえさま☆
ホームページで見たら(パーラービーズで検索したの)
立体のすごいいっぱい見れましたっ 車や恐竜も!!!
本も出ているんですけどもっとハマるようなら買おうかな~(笑)

朝駐車場が凍っていたので用心して車にしました・・・
道路は乾いててちょっと 心配しすぎた?なんて思ってましたよ。
Posted by ○お返事 at 2008年01月04日 21:02
お仕事ご苦労様です。
俺も妻も苦手なの・・・細かい作業が(笑
だからまるちゃんスマイルみたいな事が無いかも・・・。
今年はキレないで細かい事にチャレンジするかな(^^;)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年01月05日 08:36
まるこちゃんの笑顔から暖かさをかんじますね。

お仕事頑張ってください。
Posted by rice at 2008年01月05日 09:54
☆PEリDOットさま☆
私はこういう細かいことをしている時間がとっても好きなんです♪
のっちょくんは苦手なんだけれど・・・ お正月だから特別かな??
今日は会社の行事で石巻まで安全祈願をしにいってますヨ

☆riceさま☆
パパにいっぱいかまってもらって本当にうれしかったようです。
運動したりする遊びはパパ担当ですが こういうのはしないので!
お正月から2人でトスバッティングをはじめたようです・・・
「リトルリーグに入ろうか!」ってパパ盛り上がってますよ~~~
Posted by ●お返事 at 2008年01月05日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるこの年賀状!
    コメント(16)