2008年01月03日

天空模様 ~雲~/初夢

天空模様 ~雲~/初夢

天空模様
2008年1月3日 宮城県仙台市 4:03 p.m.


天空に  現る。



こんばんは♪

お正月三箇日も最終日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

仙台は時々雪がちらつくことがありましたが、

年が明けてから積もったのは元旦(朝)のみ。

でも昨年に比べたら冬らしいですよね。


天空模様 ~雲~/初夢天空模様 ~雲~/初夢天空模様 ~雲~/初夢天空模様 ~雲~/初夢


ところで、皆さん初夢はご覧になりましたか?♪
初夢のことで、よく「一富士 二鷹 三茄子」(が縁起がよい)と聞きます。
少し由来を調べましたがいろんな説があるようですね。
ご興味がある方は「初夢」で検索、または詳しい方からお話を聞くなどしてみてください☆

さて私の初夢の舞台は自分の部屋でした。
しかも!だてブロガーのプリーズ☆加川さんTakaさんが登場♪(これ本当♪)
楽しい夢でよかったです☆ あはは~♪

今夜も良い夢を~☆ have a good dream~



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:00 │天空
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さん
あはは♪ 蛇ですか^^ みえますね♪
星空のきれいな夢 すてきですね♪
私も見てみたいです☆
Posted by YueYue at 2008年01月05日 13:04
龍が 巨大ヘビに。。。♪

私の初夢は 星座が とてもキレイに

輝いていた 夜の 天空☆模様 でした♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月05日 00:44
プリーズ☆加川さん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
初夢 楽しかったですよ♪ あはは☆
Posted by YueYue at 2008年01月04日 19:27
おおお♪

   イイィ~~ですね♪    初夢に 出演しましたか♪

    今年も   楽しもうね♪    あはは♪   
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月04日 16:18
幸吉さん
雲の形がおもしろかったので♪
今日も晴れましたね^^


ことぶきさん
ありがとうございます♪
雲ひとつない空も素敵ですが、雲の織り成す空模様が楽しくて好きです♪
雲と太陽のコラボ作品?♪今日も楽しい空模様です^^
夢は忘れてしまうことが多いですね^^;
Posted by YueYue at 2008年01月04日 14:56
Yueさんの写真を見てると、雲の色は白だけじゃなく無限大にあるんだな〜と思います(^-^)
雲は、見ていて飽きないですよね☆
私の初夢は…やばい、思い出せません(^_^;)
Posted by ことぶき at 2008年01月04日 12:34
パフは マジックドラゴンです♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月03日 22:42