横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年12月30日

天空模様〜6;13〜

只今、帰ってきました。

羽目外し過ぎです。(笑)

空も良い感じなので
とりあえず、寝ます。


皆様、おやすみなさい。(笑)










このブログはフォトラバ、『天空模様』に参加しています。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 06:27
この記事へのコメント
おはようございます♪

まだ、羽目外しちゃダメでしょ!!!
ちゃんと体を休ませないとまたダウンしますヨ。
Posted by バックバック at 2007年12月30日 06:36
朝焼けがきれいな時間のお帰りですねぇ〜〜〜。楽しい忘年会だったみたいですね!まだ病み上がりですからムリしないように・・・o(^-^)o
Posted by みなみ♪ at 2007年12月30日 07:23
さすが夜の帝王。(^^;
病み上がりなのでご自愛下さいよ。
Posted by メガネ君メガネ君 at 2007年12月30日 13:24
こんばんは♪
きれいな朝焼けですね。
ゆっくりお休み下さいね(*^^*)
Posted by Yue at 2007年12月30日 21:11
あけましておめでとうございます。昨年はコメントありがとうございました。今年もよろしく。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2007年12月31日 18:38
こんにちは、バッグさん。

本当は休んでいたいんですが・・・・・
なかなかお誘いが多くて・・・・・・。

まぁ、だましだまし頑張ります。
バックさんもご自愛くださいね。
Posted by バックさん>若旦那 at 2008年01月03日 14:30
忘年会というか、反省会というか。。。
「ダメダメ団」復活の気配濃厚。(笑

正月はゆっくり休みたかったのですが・・・・・。
Posted by みなみさん>若旦那 at 2008年01月03日 14:31
夜の帝王じゃないよ。(笑

せいぜい、僕は、夜の「パシリ」ってところじゃない??(笑
Posted by メガネくん>若旦那 at 2008年01月03日 14:33
こんにちは。。

本当にキレイな朝焼けでした。
記事修正して、あとで、「天空模様」にTBさせて頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by yueさん>若旦那 at 2008年01月03日 14:34
こちらこそ、素晴しいジャケット写真、有り難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by シャムネコさん>若旦那 at 2008年01月03日 14:35