2007年01月12日

天空模様(57)

天空模様(57)
─ 天空模様 ─


朝のオレンジはあたたかい
天空模様(57)



きっと寒い冬をね
乗り越えられるように って
天空模様(57)


太陽からのお手紙なのかも


2007年1月12日 朝の風景


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 10:34 │天空
この記事へのコメント
>てつさん
ありがとうございます。
寒い朝,このオレンジに会えると一日がちがいます。
太陽は時に厳しいほど照りつけますが,
冬の太陽は優しく私たちを照らしてくれるあたたかな存在ですね。
Posted by Yue at 2007年01月14日 16:32
えーちょっと、このブログの詩が素敵すぎます。
本当にいい!!!


ちなみに朝のオレンジ俺も好きです♪
Posted by てつ at 2007年01月14日 00:52
>ヨシキ
(○´ω`○)ノゃぁいらっしゃい♪
あはは,夢の中でまで闘っちゃうヨシキは戦国武将みたいだね!
そうなんですよ~,ない英語力で頭が熱くなりますが
伝えたいことが伝わるうれしさはひとしおです。
ヨシキの空模様に気持ち好く鯨さん泳がせてやってね♪
またどうぞ★
Posted by Yue at 2007年01月12日 22:02
書き込みありがとうございます(>∀<)ノシ

最近、ハマリすぎて夢の中でまで闘っちゃう始末です( ̄▽ ̄;)

香港に友人ですか!

なんか国際的で素敵ですね♪
わたくしの見ている空模様は今日も雲ってしまってなんだか寂しい感じ(;_;)
そろそろ日差しが欲しくてさ迷ってます。

また遊びに来ますぜ!
Posted by ヨシキ at 2007年01月12日 15:06