あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月29日

キラキラヒカッテ ワラウ

「光のページェント」 キラキラ光る木々を見てうっとりするのもいい♪
でも その光のしたであはは♪とみんなで笑うのもいい♪

クタクタに疲れていたけれど元気になりたくって 髪をキレイにしたくってプリーズへ☆
そこへ偶然にも ホビブー☆タカ♪さんが登場!なんてツイているんでしょう、私。

↓↓ 寒いそらのしたみんなでかこむものは?? ↓↓
キラキラヒカッテ ワラウ  キラキラヒカッテ ワラウ



↓↓ これがっ 『茶寮』の肉まんなのかっっ ↓↓
キラキラヒカッテ ワラウ

車から降りてすぐ ぱらぱらと光る木々の間から雨が落ちてきた・・・・
あわててコンビニへ入る人、屋根をたどって歩く人、サラリーマン、キレイなおねーさん

さっきまでヤクルト売ってた私 卒論に追われてる妹 カメラを抱きしめるyueさん
3人でビニール傘を買って にぎやかな通りの中をホワホワした湯気を求めて!

ひとくちそのまだあったかい 肉まんを口にしたら・・・・・・ なんだ~~~コレ!!!!
皮が皮じゃないのッ とてもモチモチでおいしいのッ 具なんてご飯にのせて食べたい!
これがYueさんが惚れている 『茶寮』の肉まんなのか~ なるほど納得の味でした♪


みんなで光を眺め 食事であったまり 雨をみながらいろんなお話♪
楽しいことを考えると時間っていくらあっても足りないもののようですね。
どんどんみんなのアイディアが車内にあふれだしていく 満ちて笑いがおきる!

来年 もっとたくさんの笑顔に出会えますように、 私ももっと笑顔になろう。

日常の中からひっぱりだしてくれる 年齢を超えた友人たちに熱く熱く感謝します♪♪



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 22:14 │Comments(8)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
ヒカペもあと二日で終了。
光のない街、寂しいですね、、、
妄想族の私、楽しいことを考えるの、大好きです☆
うなこさんの来年も笑顔溢れる一年になりますように。
よいお年を♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年12月29日 23:08
Yueさんと一緒に食べるなんてプレミアものですぞ。
女の子ちゃんがそろって肉まん食べてるなんてかわいいじょ。
今度混ぜてねー
Posted by ゆきねー at 2007年12月29日 23:51
おいらも食べたーい!
連れてってください(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年12月30日 00:13
綺麗になりたくて♪ 元気になりたくて☆

そんな時には、やっぱりプリーズ☆ですね^^

年末の挨拶にだったにも関わらず、
みなさん♪に元気をもらいましたぁp(^^)q

肉まん(ΦωΦ) うまかったぁ〜〜〜!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月30日 01:21
おはようございます♪

美人に囲まれて、茶寮の肉まんを食べてみたいです♪
Posted by バック at 2007年12月30日 06:47
楽しいですね♪   がんばり中♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月30日 13:07
こんばんは♪
今年中に茶寮の肉まん☆光のページェント♪
ご一緒できて本当に嬉しかったです☆^^!
美味しかったですね!
また行きましょうね☆
Posted by YueYue at 2007年12月30日 20:49
☆塚ジュンさま☆
来年は昼間おうちにいて塚ジュンさんのラジオを聞きたいなぁ♪
楽しいことを考えていると実際におこるんじゃないかって思います。
同じように脳を使うなら 楽しいことに使ってHAPPYにしたい~

☆ゆきねーさま☆
Yueさんも約束していたわけじゃなく急きょ集合でした(笑)
私って本当にツイてる!って思ったんですよー あははは♪
来年のことを言うと鬼が笑っちゃうらしいけれどいっぱい言います。
バレンタインムードの街中をゆきねーさんとデートも楽しそう!!

☆だぃちゃんさま☆
えー 来年はぜひ私を率先して連れて行ってくださいヨ~
茶寮の肉まん・・・ やっと食べれてとてもうれしかったです(^u^)
年末の国分町もにぎやかで独特で おもしろかったですよ♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
そっか!! タカ♪さんはごあいさつで来ていたんですね。
思いがけず会えて心残りが1つ減りました、ありがとうございます♪
来年も作品でかなりお世話になると思うよ(笑)
バレンタインデーもあるしっ プレゼントの時よろしくお願いします。

☆バックさま☆
Yueさん+光のページェント そしてステキな男性2人!!
私 とっても幸せものです・・・ バックさんもいらっしゃいませ♪
光のページェントの中を屋根なしのバスで走るという
『スカイバス』も走っていました、雨の時はちょっと大変ですねっ

☆プリーズ☆加川さま☆
あと1日!たくさんの美笑顔を楽しみにがんばりましょうね♪
私はおかげさまで完売してきました、ご心配かけました~
お正月の間にもきっと会えるチャンス あるかなぁ(^u^)v

☆Yueさま☆
一緒にでかけたかったところはいっぱいあるんですけど(笑)
1つだけでもうれしいのに 『茶寮』と『光ぺ』 2つ同時に叶ったね♪
来年はもっともっとおでかけいっぱい誘うのでつきあってください。

Yueさんといるとなんだか おでかけが楽しくなるのです(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年12月30日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キラキラヒカッテ ワラウ
    コメント(8)