>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年01月11日

エロライン♪

車ネタ。チョット溜まってますので。

いっちゃいます!

エロライン♪

緑で囲んだところに、LEDライトを計72発入れました!

両方合わせて、144発!!

両面テープで貼付けです。

配線は、運転席の足元にある、オプションカプラーからです。

ACC電源を利用しました。 途中には、スイッチを取り付けました。

普段、点けて走ってるとマズイので^^;

ナイトオフ会用です!

あっ!そうそう。

最近、グリル内にネオン管を入れました。^^v

こんな感じです。


エロライン♪


ポジションランプとイエローフォグも点灯!!



エロライン♪



あはは^^; 自己満!!

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 23:20│Comments(6)車ネタ♪
この記事へのコメント
乙です!
考えました!でも、ちょっとコメントで書くには長くなりそうなので、明日土曜の夜に誠に勝手ながら私のブログでそのタイトルを書きます。
ぜひご覧下さいm(_ _)mだからまだタイトル決めないでね♪
Posted by てつ at 2007年01月12日 06:15
お久し振りです。コメントいただいてたみたいで、気付かずスイマセンでした。

実は携帯からのみ投稿してるので、フォトラバとかできないんです…

仕事は派遣業の社員です。人材がたりなければ自ら現場です(笑)

で、ブログタイトルですよね?

うーん、竜にゴリラにぱぱとまま…


思い付いた!
『ドラゴン戦車vsキングコング 東北の大決戦
〜父と母の願い〜』


…スイマセン昨日ゴジラ観ました
Posted by LL at 2007年01月12日 12:20
LLさんのタイトルもいいですねっ
すっごいエロライン!新しいステップワゴンだと
目がいじりがいありますね~
こないだ「警察24時」見てたら名取であったひき逃げを
やってて「ボンネットの中にライトと望遠鏡を使ってわかる
車体の識別ポイントがある」ってやってました。
詳しく見せるとマズイみたいであやふや~な感じで。
Posted by うなこ at 2007年01月12日 16:42
>てつ
まいど~♪
おっ!考えてくれましたか^^
土曜日楽しみにしておりますよ~!!


>LLサン
ども、お久しぶりです^^v
派遣会社の方ですか~。自ら現場(笑
大変ですね~^^;
お互いがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
タイトル。いい感じです。
アリガトーございます。


>うなっぺ(笑
お疲れ様。勝手に改名させていただきました(爆
弄るところは尽きませんよ(笑
これからも、ジャンジャン弄ります!
お楽しみに!って、興味なし!?
ライトと望遠鏡!?初めて聞いた。気になるね^^;
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月12日 21:32
わお♪
なんだかブログがカッコよくなったわね!
よいですね~♪
車のことは無知ですが,車(など乗り物)の写真とかは好きですよ。
Posted by Yue at 2007年01月12日 23:10
>Yueサン
乙です!
カッコよくなった^^vインパクト大でしょ(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月13日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エロライン♪
    コメント(6)