だてBLOGオフィシャルブログ

2007年12月26日

夜明け

すがすがしいです。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 07:05│Comments(3)ふとしたこと
この記事へのコメント
残りの2007年も、後少し!!☆

がんばって生きましょ~~~!!!♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月26日 07:44
今朝もいい色でした♪
お疲れ様です☆
Posted by YueYue at 2007年12月27日 07:42
◆ ホビブ~☆タカ♪さん
おー!頑張って生きますよー!
残りの体力を振り絞って・・・!^^;

◆Yueさん
朝日っていいですね。。。
手付かずの一日を迎える瞬間という感じで
気持ちがよかったです。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月27日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜明け
    コメント(3)