2007年01月11日

お年玉で買ったもの。

お年玉で買ったもの。

お年玉で買ったもの・・・

コレです!
アンパンマンのお医者さんゴッコセット♪

ホントは 『Wii』 を買いたかったみたいですが・・・
(Wiiを買えるほど、もらってはいないのですがね。)

売り切れなのを説明すると・・・
サスケ様は、とっとと気持ちを切り替えていらっしゃいました(^^;)

帰って来てから、パパがず~っと付き合わされてました。
お医者さんゴッコ(^^;)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 19:59│Comments(6)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
お医者さんごっこに付き合う旦那さん。
尊敬しちゃうなぁ~。
間違いなく俺は。。。
ではでは(TωT)/
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月11日 22:48
アンパンマン病院・・・・もちろん注射の中身は甘いのかしら~(笑)
うちの娘もアンパンマンにむちゅうです~。
Posted by ガリコ at 2007年01月11日 23:19
将来有望っすね♪
おいらの老後はサスケ君にお願いします。
Posted by だぃちゃん at 2007年01月11日 23:33
むちゃくちゃ付き合ってましたよお~
うちのパパは!!
りゅうぱぱもちゃんと付き合ってねえ~♪
りゅう&せー様に(^^)
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2007年01月11日 23:58
アンパンマンってすごいですよね♪
男の子も女の子も関係ないし。

うちのサスケは保育園のクラスで
カレーパンマンなんだそうです(^^;)
ビミョーだわ。
Posted by ガリコ様へ♪ at 2007年01月12日 00:01
将来お医者様なんて・・・ホントになったら
どんなに素敵なんでしょ(^^;)))
老後はおまかせください!!
Posted by だいちゃん様へ♪ at 2007年01月12日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉で買ったもの。
    コメント(6)