天空模様

 天空模様

久しぶりのだてブロ登場です。
なんだろう?忙しかったのかな?自分のことだけどわかりません。(笑)
最近はストレスの影響か、顎関節症の症状が出たり肋骨が痛かったり。
私去年肋骨を疲労骨折してるんで…。
かなり病んでますねぇ~。
でも来年3月まで契約更新しちゃったしなぁ。

そんな私の心をあったかくしてくれた今日のおひさま。
あえて窓ガラス越しに撮影。
…というか、外に出るのが寒かっただけ。(笑)




同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2007年12月20日22:21OTHER
この記事へのコメント
こんばんは♪
お久しぶりです!

お元気ですか?
最近の陽の光がやさしくてあたたかくて♪
晴れた日のリビングはポカポカです♪^^
お忙しい年末かと思いますが
お体お大事になさって下さいネ☆
Posted by YueYue at 2007年12月23日 01:13
>>Yueさん

こんばんは~!お久しぶりです。

おかげさまで体調だけはバッチリです。
本当に陽の光があたたかくて最高に幸せですよね^▽^
それだけ外気温が下がっているということなのでしょうけど…。

お気遣いありがとうございます♪
初売りに向けて頑張らなくてはいけない時期なので
その一言が大変うれしいですvv
Yueさんも風邪など召されぬようご自愛くださいませ。
Posted by 紫苑紫苑 at 2007年12月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空模様
    コメント(2)