2007年12月17日

天空模様~横浜

今朝7時頃の朝日です。

天空模様~横浜

いよいよ寒くなってきました。
今朝の横浜は4℃くらいでした。

きのう、今シーズン初めての灯油を買いに行きました。
台車にポリタンク3コを乗せて近くのGSまで
ゴロゴロ音をさせながらの買い物です。

朝晩はコタツやエアコンだけではなかなか暖かくならないので
やはり石油ファンヒーターが欠かせません。

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(横浜)の記事画像
神奈川県警
幸せの黄色い電車
横濱JAZZプロムナード2011
幻の梨
『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』
☆ウンケイに会いに行こう☆
同じカテゴリー(横浜)の記事
 神奈川県警 (2015-05-10 08:42)
 幸せの黄色い電車 (2014-08-01 11:51)
 目白押し! (2012-10-05 07:23)
 横濱JAZZプロムナード2011 (2011-10-09 22:10)
 幻の梨 (2011-09-16 16:33)
 『藤島武二・岡田三郎助展 ~女性美の競演~』 (2011-08-26 18:37)

Posted by バックG at 09:44│Comments(8)横浜
この記事へのコメント
おはようございます。。

本当に今朝は寒かったですね。
ベットから出るのも一苦労でしたが・・・・・・
シャワーから出るのも・・・・・・。

クルマに乗り込んだときには
息が白く・・・・・・。

もう1年もおわり。
温かくして、今年も無事に終わらせたいものですね。

バックさん、ご自愛くださいね。
Posted by 若旦那 at 2007年12月17日 09:56
若旦那さん

朝晩はかなり寒くなってきましたね。
コートを着ないと辛くなってきました。
近頃バイクに乗っていませんが、これからは覚悟をしないと乗れない季節です(^_-)☆
Posted by バック at 2007年12月17日 13:24
(゚。゚;)えっ
この寒いのに…

まだ バイクに(°∇°;)…
Posted by 藤丸 at 2007年12月17日 19:37
藤丸さん

休日の早朝は道路が空いているのです。
でも夏は同じ考えのバイクがたくさん走っています。

真冬の休日の早朝は、バイク馬鹿しか走っていません♪
Posted by バックバック at 2007年12月17日 20:46
こんばんは♪

今年の宮城は、まだそれ程寒さを感じません♪
しかし、冬本番はこれからですね☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月17日 22:29
冷たい空気が伝わってきそうです♪
我が家もエアコンだけじゃ寒くて
特に冷えるキッチンにヒーターを置いています。
ポリタンク3個 って 台車でもけっこう重たいですよね・・・^^;
Posted by Yue at 2007年12月17日 23:35
ホビブー☆タカ♪さん

おはようございます♪
そちらはもうかなり寒いでしょうね。
関東と東北では寒さに対する備えがまったく違いますから
家の中にいれば寒さをしのげると思いますが、
外に出ると肌を突き刺す寒さなのでしょうね。
Posted by バックバック at 2007年12月18日 07:20
Yueさん

朝晩にエアコンのスイッチを入れたときには
なかなか部屋の温度が上がらないのでファンヒーターも併用しています。

昨シーズンはあまり灯油を使わなくて済んだのですが
今シーズンはどうなるのでしょうね。。。
Posted by バックバック at 2007年12月18日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。