2007年12月15日

ステキ♪肉まん(ΦωΦ)

ステキ♪肉まん(ΦωΦ)


光のページェントのを眺めながら・・・

ステキ(ΦωΦ)♪nikuman





追伸:プリーズ☆加川さんのカメラをお借りして撮っています♪
追伸2:肉まんは「茶寮」です♪あんまんも食べました♪つぶあんでした☆
追伸3:フォトラバ「肉まん(ΦωΦ)」→コチラ

撮影日:2007年12月12日


【ゆえメモ】今日(14日)プリーズ☆エアパーマかけましたぁv♪




Posted by Yue at 00:09
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん
昨日はありがとうございました♪
ふんわりウェーブとっても気に入りました☆
いつもステキにしていただけて♪
これからもお世話になります☆^^


ホビブー☆タカ♪さん
肉まん美味しかったですね~☆
今度は是非 茶寮 の肉まんも
食べてみて下さいね♪(ΦωΦ)b


あいちゃま
あんまん 甘いので好みはありますが、
私は美味しくいただきました♪
あとは勝負の相手探すだけです♪


だぃちゃん
またいっしょに食べようねー(ΦωΦ)b
元気?寒いけど風邪気をつけようね☆


うなこさん
ウェーブかけたのは7年ぶり?くらいです♪
夢にまで出てきたエアパーマ(をかける部屋に入った夢)
現実もすごくワクワクしっぱなしでした☆
今年中にお会いできたらいいですね^^
Posted by YueYue at 2007年12月15日 20:42
ふわふわYueさんに会いたいでーーーす♪
おいしいもの食べたりキラキラ見たり歌ったりして遊びたいですっ
イメチェン・・・ エアパーマ・・・ ん~憧れます♪
Posted by うなこ at 2007年12月15日 18:31
茶寮…
肉まん…
食べたひ…
Posted by だぃちゃん at 2007年12月15日 18:12
茶寮のあんまん…ってあったんですネ!
うわ~、あんまんも食べてみたいですぅ

ついにエアパーマですか!
パーマなゆえちゃまにお会いしたいですねぇ♪
Posted by あい at 2007年12月15日 17:04
みんなで食べる 肉まん(ΦωΦ)は

上手かったぁ〜〜!!!!☆

おお〜〜っ♪ Yueさん♪ エアパーマ☆

イメチェンですね! 素敵です!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月15日 08:33
今日も ありがとうございました♪

   お似合いですよ♪   ウエーブヘアー♪

    今度 紹介させてくださいね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月15日 00:21
この記事へのトラックバック
こっちもやっと会えたわあ〜♪ゆえさ〜ん(笑)お腹いっぱいだったので持ち帰りにしました〜
さりょう〜♪【昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。】at 2007年12月16日 19:24