2007年12月07日

天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~

天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~


天空模様

→ フォトラバ「天空模様」参加ブログのご紹介
   (12月7日 午前送信まで更新)


天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~


天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~
バックさんへ♪



天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~


とても日差しの強い日でした。

青葉楓の葉も眩しそう。

草花にも 「こころ」 が存在する

私もそう 思います。




称名寺

神奈川県横浜市金沢区金沢町212-1



天空模様 ~横浜・称名寺庭園にて~

今度訪れるときは どんな季節かな。

木々の間から覗く青空は 小さくて 広かった。


撮影日:2007年10月28日 神奈川県横浜市



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:30 │天空
この記事へのコメント
バックさん
10月下旬に訪れて今になってしまいました^^;
以前コメントに書きましたが例の「山茶花?」です♪

行きは叔母宅からタクシーで5分ほど走って。
帰りは金沢文庫駅まで歩きました♪
仙台へ帰る日だったので駆け足気味ではありましたが
文庫駅までの散歩道もそれはそれは楽しいひと時でした♪
Posted by YueYue at 2007年12月09日 12:20
こんにちは♪

横浜の隠れた名所を紹介していただき感謝感謝です♪

高校がこの近くでしたので、さらに嬉しいです♪♪♪
Posted by バック at 2007年12月09日 10:31
ホビブー☆タカ♪さん
こんばんは♪
たとえば落ち葉でさえ、樹や森を守ろうとしています♪
森の話をすると止まらないので、ここまでですが^^
もしも会話ができたら、ものすごく説教されそう♪
Posted by Yue at 2007年12月09日 03:14
Yueさん♪の 「こころ」 と草花♪の 「こころ」

どんな お話しましたか?^^
通じる 「こころ」 嬉しいですね^^

☆ステキです☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月09日 00:53
Takaさん
ありがとうございます♪^^!
アップするまでだいぶ間があいてしまいましたぁ。
ずっと行ってみたかった場所だったので、実際歩くことができて良かったです♪冬に期間限定でライトアップもされるそうです♪今年もあるのかなぁ?


プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
強い日差しで、お花も眩しそうでしたよ^^
あはは~♪って見上げていたのかもしれませんねぇ♪
Posted by YueYue at 2007年12月08日 00:16
あっ♪   花が 笑ってる♪  ステキ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月07日 22:37
橋の架かってる綺麗な写真…とっても、素敵〜♪空の色、橋の赤、全部がキレイですね(^ー^)
Posted by taka at 2007年12月07日 22:34