たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

珍しく休日に都心へ

こんにちは。

休みになれば、西を目指す習性がある、こぐまです。

今日は珍しく西新宿。
紅葉がきれいですよー


落ち葉もいっぱい。
こういうの見るとワクワクしません?

思いっきり足を突っ込んで、
サクサク感を味わいたくなる(笑)


天空模様」にフォトラバしました。

「天空模様」は、仙台・宮城の地域ブログ「だてBLOG」の人気ブロガー
Yueさんが始めた空の写真のトラックバック集です。
仙台から東京、横浜、大阪、沖縄など、空の輪は全国へと広がり、
今や900枚以上の天空模様が繋がる素敵なコーナーになっています。
「たまりば!」からも参加することができますので、
皆さんも一緒に、「多摩の空」を繋げてみませんか?


icon40フォトラバの送り方icon40
【1】デジカメや携帯電話で空の写真を撮影
【2】自分のブログに写真を投稿します
【3】「トラックバック先のURL」に http://blog.da-te.jp/tb37 をコピペします。
【4】「確認する」をクリックして投稿します。
以上で「天空模様」へのフォトラバは完了!
天空模様」に自分の写真が掲載されたか確認してみましょう。

タグ :天空模様

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(天気・地震/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    わざと
    カサカサ♪ カサカサ♪

    ついやってしまいます(#^.^#)
    Posted by Bleumama at 2007年12月03日 03:17
    カサカササクサク気持ちいいですよね♪
    ときどきパリパリのがあると、
    「おいしそう♪」って思っちゃいます(笑)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2007年12月03日 08:47
    オイラも仕事の関係上、書類申請など、
    よく都庁へ行きますが、
    京王新宿の西口から都庁へ向かう道は好きです。
    両端に街路樹が植えられていてなんかいい気分になります。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年12月03日 10:24
    あの通りもいいですよね♪
    都心でも木を見ると落ち着きます。
    林や森に囲まれて育ったからかなぁ。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2007年12月05日 08:45
    こんにちは♪

    いつもありがとうございます☆

    落ち葉のカサカサ大好き♪

    思う存分やってみたいです(ΦωΦ)
    Posted by Yue at 2007年12月06日 13:38
    カサカサカサカサ…思い切り体ごと飛び込んだら、さぞかしきもちいことでしょう(^-^)子供の頃よくやったな〜
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年12月06日 22:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    珍しく休日に都心へ
      コメント(6)