あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月02日

家族 de プリーズ!

今日はパパもひさびさにゆっくりお休みの日 (お仕事の電話は入りましたがicon10

みーんなでプリーズへ行ってきました♪♪寒くなってきたからこそ素敵になりたい♪♪
今日はまるこちゃんとのっちょくんだけカットです、私はひとりでゆっくり来たいので・・・

↓↓ サンキューウ 店長~☆ ↓↓
家族 de プリーズ!

カットされてるのはのっちょくんですが今日は顔出しNGの写真だそうです・・・
店長の顔がとっても光ってたので のっちょくんの部分はカットさせていただきました。

のっちょくん うなこのスタイリストは プリーズ☆加川さん です♪♪


↓↓ まるこちゃんもカットですよー ↓↓
家族 de プリーズ!きょうはなんだかヘソまがり~なまるこちゃんでしたicon11
シャンプーをしないっ と言い出してカットのみでお願いしてきました。
まるこちゃんのスタイリストは 小野寺くん です♪♪


うちは妹もプリーズで美顔コースをします、みんなプリーズにきてる(笑)
父は丸坊主なので1000円カットに行くから・・・ いつかプリーズに一緒に行こう。

誤解されてると困りますがいつもプリーズに行く理由は 安いから ではありません。

たしかに古川でいつも行ってるところより安い!でも 値引きされてるわけじゃない!
高速道路を走っていくので交通費も合わせれば 差がないんですけど~

やっぱりそこはスタッフのみなさんの作る雰囲気♪カットの早さ♪技術の高さ♪
なによりもたくさんの出会いと刺激がある場所だから 行ってるんですよねっ
(ブロガーさんで行ったことある方は ウンウン うなづいてることでしょう)

たとえ安くて近くても「また行きたいな」と思えなければ キレイにしてもらいたいとは思えない。。。
遠くても 「あそこに行けば確実に素敵になれる」っていう信頼があるお店になりました。

思えば プリーズと出会ってまだ1年たってないんだった(笑)

心は時として時間でも距離でもないものです、スタッフのみなさん 今日もありがとう♪♪

↓↓ まるこ ビフォア・アフター ↓↓

きのう(ケンタにて)      きょう(イオン富谷 双喜亭にて)
家族 de プリーズ!家族 de プリーズ!家族 de プリーズ!
首まわりやサイドがすっきりしててとってもいいです!
さっすが名スタイリスト小野寺くんの作品、シャンプーも楽になってママもうれしいなッ



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 19:54 │Comments(15)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
うんうん、そうの通りです!
(ホントにうなづいたPEリです)
一度行くとプリーズ☆ワールドにはまっちゃいますよね♪
まるちゃんイメチェンですね!
とっても似合ってますよ~☆
Posted by PEリDOット at 2007年12月02日 20:08
ありがとうね♪  

  うなこさん ファミリー♪    うなこさん♪ 最高~~♪


  ヨロシク♪  


あなたの♪

    うなこさんの ヘアースタイリスト


         PLEASE☆KAGAWA
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月02日 20:11
うなこさんの周りにはいつも 元気と明るさがいっぱい☆

素敵なご夫婦♪ すてきなご家族♪♪♪

いつもありがとうございます♪  これからも 宜しく おねがいします♪ 
Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2007年12月02日 22:08
まるこちゃんのビフォー・アフター、ホントいいですね(^O^)/♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月02日 22:55
まるこちゃんすごいかわいいー☆
よく似合ってる♪
家族でおしゃれするの素敵ですね。
Posted by ゆきねー at 2007年12月02日 23:02
今日はご家族で♪ありがとうございます(^-^)

笑顔☆笑顔☆笑顔☆いっぱいのあったか家族ですねっ♪

また、ゆっくり来てください☆お待ちしてまーす(^O^)
Posted by プリーズスタッフかな at 2007年12月02日 23:41
こんばんは♪
ご家族でおしゃれを楽しむ♪ステキですー☆

うなこさんがお思いになるように、『「あそこに行けば確実に素敵になれる」っていう信頼』 があってこそですし、プリーズ☆店長&スタッフ皆さんのお人柄も大好きです♪

私自身、今まではイメチェンしてみたい気持ちがあっても、なかなか踏み出せなかったのに、今はワクワク楽しみでいっぱいです☆
Posted by YueYue at 2007年12月03日 00:53
でも♪   星型に 写真を カット♪  ステキ♪

   今度 教えて~~♪   今の 私には 出来ない。。。

        あはは~~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月03日 02:25
家族でプリーズって素敵ですねぇ♪
あんなに居心地がイイお店ってなかなかないですよネ~
まるこちゃん、むぎゅーって抱きしめたいくらいカワイイヘアですね♥
Posted by あい at 2007年12月03日 07:04
逢いたいんですよね♪ みなさんの笑顔に^^

ホント、素敵ですよね☆
元気が出るお店♪Please☆

ボーイッシュなまるちゃん♪もカワイィ〜!!^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月03日 13:58
まるちゃんすっきりしましたね~
かわいい~~~
プリーズさん、いつか行ってみたいな~
私、年に数回しか美容院に行かない横着ものなんですけどね。
。。(;^^A
Posted by amia at 2007年12月03日 17:56
☆PEリDOットさま☆
でしょーでしょー うなづいちゃうでしょー♪
ゆったりソファがあるわけでもいい香りがするわけでもないのに(笑)
あんなに居心地のいい場所があるなんてビックリしますよねっ
いつもムダに長いして店員きどりのうなこですから(^u^)

☆プリーズ☆加川さま☆
加川さんをはじめスタッフのみなさんのおかげですよ~
家族そろってカットに行くなんて思ってもみませんでしたから☆
特に!のっちょくんが気にいってて驚いています(^u^)v

☆プリーズ☆はるみさま☆
ありがとうございますっ
うなこ家がいつも笑顔なのはプリーズのみなさんのおかげさまですヨ
はるみさんの手は魔法の手♪ピカピカにしてくれますから♪

☆幸吉さま☆
毎回のことながら 小野寺くんに「おまかせでー」です。
いつも私が思っているよりもばっちり素敵にしてくれる名スタイリスト!
小野寺クンカットは伸びてもぼさぼさしなくてすっきりしてますよ♪

☆ゆきねーさま☆
ダンナ:のっちょくんはプリーズで初めてフェイスケアしたけれど
前なら絶対自分からやる!なんていわなかったんですよー
新しい挑戦をさせてくれるきっかけをもらう場所なんですねっっ
せっかく子供が女の子だから一緒にたくさんオシャレしたいです!

☆プリーズ☆かなさま☆
かなチャンのマッサージは世界一ですっ 肩が楽になる~♪
ふんわりパーマがとっても優しい雰囲気のかなチャンににあってました。
見て「あー私もフワフワしたいっ」って思ったもの(^u^)

☆Yueさま☆
そうそうそうですっ!
わたしも今までは髪型もケアも無難にいつもの、って多くって。。。
プリーズに行って加川さんと出会い自分を磨くことに目覚めました!
キレイになりたいって思うと自然と笑顔になりますよね、あはは♪♪

☆あいさま☆
まるこちゃんは黒酢ドリンク(ヤクルトのねー)が好きだから
むぎゅーするとビミョーなかほりがいたしますけど いいかしら??
プリーズにいると時間をマジ忘れます!長居しちゃうよね(笑)

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
さっすがに「タカ♪さんみたくしてください」ってオーダーはできません・・・
ライボーがボウズになったらかっこいいよ!!!
プリーズに入ったとたんリラックスして笑顔がでちゃいますよねっ
行ったことあるヒトは「うーんうんうん」うなづいてると思います♪♪

☆amiaさま☆
今までの私なら「こんな私が美を求めていいのかしら」って
遠慮したりビビっていたのが 加川さんのおかげで前向きです!
太ってるし若くもないのに笑われちゃうかな~ と考えてたんですよっ
今の私ならamiaもおじゃましてキレイになりたいなぁ♪♪
こう考えられるようになったことが一番感謝してるんですよ(^u^)

おじゃましたときにはゼヒよろしくお願いしますねー☆
Posted by ●お返事 at 2007年12月04日 19:32
加川さ~ん♪ 次回の うなこさん♪のカットは。。。
タカさん♪ カットでお願いしま~す^^(爆)

いかがですか、うなこさん♪^^  
一緒に あはは~♪ って書きましょうよっ!!!
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月07日 00:11
私も昨日、プリーズ☆行って来ましたっ♪
年内はもう行く時間が取れないかなぁと思って、
思い切って出かけました。
確かに遠いんですけどね。。。
亘理からだとどうしても1時間以上はかかります。
岩切のあたり、どうしても混むんですよね・・・。
でも、やっぱり行っちゃう。
なんでかなぁ?
一度行っちゃえばわかるよね、きっと♪
Posted by ミク♪ at 2007年12月07日 08:52
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ボウズにしてラインをいれるように「あはは♪」もいいねぇ
イヤーほんとにタカ♪さんカットしてアップしたらおもしろい??
えー どうしよ!今はウィッグもあるし・・ 夫には事後報告でいっか♪

☆ミク♪さま☆
でしょー でしょでしょ?
1回行くと遠いんだけどその道中や帰り道もワクワクしてきちゃうんです!
特別何かが出るわけでもないんですよね、そこが居心地のよさですよ。

前に加川さんに言ったのですが「毎回値引きとかされたらもう来ない」って。
お金で選んでプリーズに行ってるんじゃないから~
もし「遠くからきたから半額で!」と言われたら行きたくなくなります。
それってフェアじゃない、というか~ あはは♪わかりますかね(((^_^:)

プリーズに行くと確実に笑顔に会えるし、笑顔になれる♪♪
『美笑顔』って言う言葉のすごさを今年は実感していますよっ
Posted by ●お返事 at 2007年12月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族 de プリーズ!
    コメント(15)