2007年12月02日

天空模様 ~出会い~ COLOR

天空模様 ~出会い~ COLOR
call it a little bit of luck
2007年12月2日 2:12 p.m. 仙台市




天空模様 ~出会い~ COLOR




天空模様 ~出会い~ COLOR
how that sun makes the flowers bloom?


今日どんな出会いがありましたか?♪

"a little bit of luck" ほんのちょっとの運

出会いは「ほんのちょっと」のことで訪れる。

そう感じます。

出会いを大切にしたいですね♪






プリーズ☆加川さんのブログでも紹介されていました
COLOR(地域限定ファッション誌)です♪

私は情報収集はインターネットが主でした。
コンビニでちょっと雑誌を立ち読みしたりは以前からありましたが、
最近は買って帰りじっくり読むようになりました。
ブログやホームページとはまたちがう、よい刺激がありますね♪楽しいです☆

ヘアスタイリストクラブPLEASEが紹介されているページも早速CHECK☆
私は今エアパーマに興味深々です♪6~7年ほどパーマかけていません。
イメチェン大作戦♪
モデルのMARIEさんみたく ふんわりヘアにしてみたい♪


FIGHT☆
(PLEASEスタッフの小野寺くん)
天空模様 ~出会い~ COLOR
私もFIGHTしよぉッ☆



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 17:31 │天空
この記事へのコメント
幸吉さん
私の大好きな映画ですよ♪^^ オードリーヘップバーン大好き♪
Posted by YueYue at 2007年12月02日 23:44
「ローマの休日」のオードリーみたい♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月02日 23:21
藤丸さん
今からとっても楽しみ♪ドキドキワクワクですよぉ♪^^ 外に出かけたくなる♪もっとおしゃれがうまくなりたいなぁ♪って気持ちになるから雑誌も今までより読むのが楽しいのかもしれません☆
Posted by YueYue at 2007年12月02日 22:34
あいちゃま
部屋の窓を開ける。それが何でもない普通のことになるのか、何か「小さなステキ」に気がつくか。気づいてどうアクションを起こすか?出会いは自分次第。だからステキ。大切にしたいですね♪イメチェンお楽しみに☆



プリーズ☆加川さん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪はい☆エアパーマの存在を知りました♪今度「実感」しに伺います^^!とても楽しみです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



うなこさん
あいちゃまがコメントしているとうり、友人たちの間ではストレートヘアの印象が強いです♪ふんわりヘアでイメチェン大作戦☆とっても楽しみです♪「来年の事を言うと鬼が笑う」って本当かな?あはは~♪って言っているのかなぁ・・・あはは♪よろしくお願いします♪



ホビブー☆タカ♪さん
おつかれさまです♪出会いはステキ♪笑顔になれたならもっとステキですよね♪その中にいっしょに泣くかもしれないし、怒ることもあるかもしれないし、いろいろを乗り越えて、大輪の笑顔を咲かせたい♪イメチェン大作戦☆私も楽しみです♪
Posted by YueYue at 2007年12月02日 22:11
ゆえちゃんエアパーマかけたら 気分も性格も、ちょっと変わるかもね^-^♪
ふわんふわん♪飛んで弾んで、


遊びにおいで♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月02日 22:10
出会いとは 花に例えると 種のようなもので
その種を大切に育てると 花になる。
つまり 笑顔が咲く♪ ってことなんでしょうねっ☆

素敵な出会い☆ありがとう☆o(^-^)o

Yueさん♪の素敵なイメチェン☆楽しみです!!^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月02日 20:29
エアパーマいいですよね~っ 今日プリーズにおじゃまして実感!
冬だからこそフワフワのヘアがいいなぁ と思いました♪♪
お正月やクリスマスの冬イベントをフワフワですごすのもいいなっ

私とYueさんも「a little bit of luck」 すごい運に感謝してます♪
まだ1ヶ月あるけれど来年も一緒にたくさん笑いたいですよ~
Posted by うなこ at 2007年12月02日 18:39
ありがとう~♪   素敵です♪

Yue様は  エア パーマと 出会いましたね♪   あはは♪

  
    Yue様の ヘアースタイリスト♪

       プリーズ☆加川 より♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月02日 17:55
ほんのちょっとのことで出会えなかったかもしれない…
と思うと、何かの縁で出会うことが出来たのですから、
本当に出会いって大事にしたいですネ♪

ゆえちゃまがパーマですか?!
ストレートのイメージが強いので
パーマのゆえちゃまって想像がつきませ~ん。
Posted by あい at 2007年12月02日 17:48