2007年12月01日

*胡桃とぶどうの食パン*



早焼き設定で2時間で焼きあがりました。


HBさまさまですね~。


干しぶどうと胡桃を混ぜたので


部屋中に香ばしくて甘~い香りが漂ってます。


*胡桃とぶどうの食パン*


焼きたてを二つに割ったら


湯気がモアモア~温泉(画像ではわからないね)



*胡桃とぶどうの食パン*


おやつにコーヒーと共に頂きました。





タグ :食パンHB

同じカテゴリー(食パン)の記事画像
*チョコレーズンパン*
☆メロン食パン
☆ニンジンパン
☆全粒粉パン
☆黒糖バナナパン
同じカテゴリー(食パン)の記事
 *チョコレーズンパン* (2007-11-01 09:55)
 ☆メロン食パン (2007-10-08 01:26)
 ☆ニンジンパン (2007-10-04 23:30)
 ☆全粒粉パン (2007-10-01 23:49)
 ☆黒糖バナナパン (2007-06-20 22:06)

Posted by たびちゃん at 01:02│Comments(2)食パン
この記事へのコメント
 くるみとレーズンですか~。
 食べたことのない組み合わせに興味津々♪
 くるみというとチーズになっちゃう私(苦笑)
 色々試してみたいです~♪
Posted by ゆずき at 2007年12月01日 12:29
*ゆずきさん*

くるみとチーズも美味しいですよね^^
とても好きな組み合わせです♪♪

私、レーズンは苦手で食べれなかったのですが
自分でパンを焼くようになってから克服することが出来ました♪
Posted by たびちゃんたびちゃん at 2007年12月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*胡桃とぶどうの食パン*
    コメント(2)