2007年11月29日

色の話♪

色の話♪

鳥たちへのお裾分け♪

食べごろを教えてくれます♪

色の話♪

今日の空は、楽しい空でした♪


これからは、昨日の色の話♪

午後、日差しがちょっと傾いた頃、風景が、ちょっとオレンジ色に♪

あれ、これちょっと早いかなと思いました♪

そう言えば、いつもは、偏光サングラスかけてること多いんだけど、

この日は、オレンジ色♪

オレンジ色のサングラス光は綺麗なんだけど、空はグレーでつまらない♪

通りかかった、勾当台公園、逆光が綺麗だったので、写真を撮ってみた♪

色の話♪ 色の話♪

色の話♪ 色の話♪

こんな色じゃなかった♪

もちろん、色補整してないし、サングラスかけてないし、幸吉の脳みそも通ってない♪

人の目って、同じ人でも、右と左で見え方が違う♪

違う人なら当然見え方が違う♪

同じ空を見て、空の青、綺麗だねって言ってる青が、違っている♪

今日の空、昨日の空より青いよねって言ってる青色が、違っている♪

でも、今日の空、綺麗だねって思う気持ちが一緒ならいいかな♪











同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
同じ空を見て、空の青、綺麗だねって言ってる青が、違っている♪
確かにそうですね。
夏の青空が綺麗って思う人もいれば、冬の澄んだ青空が綺麗って人もいるし
見ている人がきれいと感じるなら良いですよね。
Posted by rice at 2007年11月30日 11:19
こんにちは♪

違う色に見えていても晴れていても曇っていても、
たとえ雨が降っていようとも「だてブロガー」には
「空=(イコール)綺麗」ですよねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年11月30日 11:23
riceさん お晩です♪
日本は四季の空楽しめます♪
同じ空、見えてる色はちょと違っても、「この空綺麗だね」「うん綺麗だね」♪

まあくん お晩です♪
そう「だてブロガー」の空は、いつも綺麗です~♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年12月01日 00:31
こんばんは♪
いい色 天空模様♪ こころ模様♪
「いいな」と思うこと、「いいね」と分かち合えること、
ステキですよね♪
Posted by YueYue at 2007年12月02日 23:24
Yueさん お晩です♪
ほんと素敵です♪
「天空模様」は、それを気付かせてくれます♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年12月04日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色の話♪
    コメント(5)