2007年11月27日

降りそそぐ

降りそそぐ

降りそそぐ



Posted by Yue at 20:16
この記事へのコメント
うなこさん
今日も寒いですね。でも!歩きたくて♪
これから散歩しようかな♪
うなこさんもバイク、寒いでしょう~?
お互い風邪に気をつけましょうね♪



ホビブ~☆タカ♪さん
ありがとうございます♪
おひさま今日は雲の中ですね。そんな日も♪
草花は空を見上げていますね☆
Posted by YueYue at 2007年11月29日 13:53
わぁ~~♪ おひさまキレイ~^^
あたたか~い♪素敵です☆

素敵ですよぉ~!!!♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月28日 23:00
葉っぱがとても気持ちよさそうに見えます♪
ひなたぼっこしてたんでしょうね~ キラキラしててうらやましいです。
ちょっとずつ寒くなってきました、風邪ひかないようにしましょう♪
Posted by うなこうなこ at 2007年11月28日 20:52
バックさん
こんばんは♪
気づけば11月も残りわずかですね。この写真は26日に撮影しました。
この頃は忙しく楽しい日々です。風邪などひかないようにお互い気をつけましょうね♪


幸吉さん
そうですね♪太陽の光を受けて、輝きます♪きれいでした♪


ぱるえさん
ありがとうございます♪撮った後に光が降りそそいでいる感じが
気に入りました♪
Posted by YueYue at 2007年11月28日 18:39
今日は寒い一日でしたね。
Yueさんの写真を見てあったまりましたよ~♪
Posted by ぱるえ at 2007年11月27日 22:29
光をいただいて、輝くんですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月27日 22:06
こんばんは♪

だんだんと陽射しがありがたい気候になってきましたネ♪

きょうはちょっと寒かったです('-^*)/
Posted by バック at 2007年11月27日 20:32