2007年11月22日

2007.11.22.am6:19

6時過ぎくらいからしんしんと降り始めています。
凍結した上につもりはじめたので、車は要注意かも!



同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
今朝、はじめて早めの時間にウォッチン見ましたよ~
ミクさんの投稿が紹介されてましたね♪
また雪が降っちゃって、さむしさむい!!
風邪をひかないようにお互いがんばりましょうね~☆
Posted by ぱるえ at 2007年11月22日 15:51
◎ぱるえさん
朝からテンション絶好調のウォッチン、楽しいでしょう?
たまに、送った画像を指差してもらえると
その日一日ラッキーな気分で過ごせちゃうっていう
お手軽ちゃんな私です。

ホント、寒くなりましたね。
でも、亘理はまだ積雪がないから、他の地区よりあったかいのかしら。
Posted by ぱるえさんへ←ミク♪ at 2007年11月25日 08:06
お元気ですかぁ~♪        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月25日 14:03
◎プリーズ☆加川さん
はぁい、とりあえず生きてますよぉ!
声かけてくれてありがとね。
メチャメチャうれしいです♪
年内に、もいちどくらいお邪魔したいと思ってます。
Posted by プリーズ☆加川さんへ←ミク♪ at 2007年11月26日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.11.22.am6:19
    コメント(4)