2007年11月19日

2007.11.19.am6:19

キーンと澄んだ空気とフィルターがなくなったようなクリアな空。
海のある東の空にはモクモクとした積乱雲にも似た雲が低くたれこめています。
なによりもメチャメチャ寒いンスけどっ!



同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
透明感のある空の色がきれい!!
今朝はうっすらと積もりましたね。カーテン開けてびっくりです。
夜中に寒くて何度も目を覚ました訳だわ~^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2007年11月19日 08:43
こんばんは♪

スゴクいい写真ですね!
氷つくほど寒くてもずっと見ていたい♪
Posted by まあくん at 2007年11月19日 23:21
◎ぱるえさん
もう、寒くない朝はないですよねぇ。
ついこのごろまで「暑い」とわめいていたような気がするんですが、
もう、「寒い」に・・・。
人間って贅沢ですよねぇ。
寒きゃさっさと暑くならないかと思い、暑けりゃ寒いほうがいいと喚き。
でも、四季のある日本に住んでいればこそなんでしょうね。
Posted by ぱるえさんへ←ミク♪ at 2007年11月25日 00:33
◎まあくんさん
ものすごく遅いお返事でごめんなさい。
写真も褒めていただけてうれしいです。
凍てつくような空気が伝われば大成功?
なぁんてね。
いつものように偶然の産物であります。
地味ですが、これからも毎日同じ空を撮り続けていこうと思っています。
Posted by まあくんさんへ←ミク♪ at 2007年11月25日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.11.19.am6:19
    コメント(4)