冬模様☆夏模様

こんばんは♪^^

いや~、今日は本当に寒い一日でしたね!!!

朝起きたらビックリ!! あたり真っ白~☆

これは何!? かまくら作れということか? 雪合戦しろということか?

案の定 ライボー♪のの♪ は雪ダルさん、雪ダルさん♪と大喜び!!!

白石の道路はこんなんでした!!  タッ、タイヤがまだっっ。。。Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
冬模様☆夏模様


あらっ! 夕方には雪が綺麗に溶けて、(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚冬模様☆夏模様
今日は、打ち合わせやら何やらで、走り回っていたので、雪が残っているうちは
ヒヤヒヤして走っていましたよぉ~!!( ̄Д ̄;) 早くタイヤ、履き替えないと!!!


ついこないだだと思っていたのに
こんな季節が懐かしいですね~♪ 

冬模様☆夏模様

さ~て、迫り来る寒い季節に負けないように
気合を入れて、頑張るぞぉ~~~~☆━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年11月22日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 23:55 │Comments(10)たか♪の日記

この記事へのコメント
おおおおっ♪ 

 そこのビキニのお姉さまは?

   あはは♪   

1日前に 全部スタットレスに しておいて♪

良かった♪  あはは♪

バイク乗りには 大変な 雪ですね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月23日 00:06
その ビキニの おねぇさん♪

     じつは。。。

あはは〜♪ とう〇つ〜?

もしかして ハーレーも スタットレスを??☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月23日 00:28
私のステップちゃんもノーマルのまま…
仕事のバイクもノーマル!私のだけノーマル!←新車だからタイヤないの
今日はさすがに他の冬タイヤはいたバイクに乗りましたよ〜
安全が一番大切です♪タイヤ代はよっぽど安いよねっ
Posted by うなこ at 2007年11月23日 01:07
バイクのタイヤ交換は大変なんですよね〜!!(><)
タイヤは大切ですよぉ〜♪
早めに交換して、快適なドリフトを!!!!
って、間違った☆f^_^;
ドライブを〜♪^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月23日 02:36
おはようございます。
ぎりぎりタイヤはきかえてました♪
が、昨日の帰り道は凍結してて
怖かったですよ~(゜o゜)
運転気をつけないとの季節ですね。
Posted by PEリDOット at 2007年11月23日 08:50
そがき(ゆきがこい)もまだなんにもしてません。初雪はすぐ消えるはずなのにー。11月の雪にしては記録的だそうです。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月23日 13:27
本当ですよね。
ついこの間まで暑い暑いって言っていたのに、もう雪が降りましたよね。
ボクはもうタイヤ履き変えました。お互い安全運転で行きましょう。
Posted by rice at 2007年11月23日 14:49
PEリDOットさん♪

こんにちは♪^^

明らかに雪が積もっている時はいいのですが
今の季節は、本当に凍結が怖いんですよね(゚Д゚;∬アワワ・・・
お互い、外回りの時は
気をつけましょうね!!☆


三春屋ニイサン♪

まだまだ余裕だと思っていたら
降ってしまいましたね~!!
今年は大きな雪だるまが作れそうです☆


riceさん♪

季節が過ぎるにはあっという間ですねー!!
タイヤを履き替え、ベルトを締めて気を締めて♪
セーフティードライブを心がけましょう^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月23日 16:12
おつかれさまです♪
雪が積もっている晴れの日は
寒いですが全てが輝いて見えます♪

作った雪ダルマもニッコリして見えるでしょうね♪
Posted by YueYue at 2007年11月23日 16:39
おはようございます♪

久しぶりに見る雪景色はとても綺麗でした^^

寒いのは苦手ですが、雪が積もると
子供同様、何だかワクワクする
気持ちになります☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月24日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬模様☆夏模様
    コメント(10)